12/16 インスタライブ スクショ集 | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。


先程のブログで気付いて間に合った〜
って方が少しでもいたらいいのだけれど…

紫耀くんアーカイブの残し方
分からないって言ってた😢

アーカイブ残せばその再生数だって
エグい事になるだろうから
平野紫耀のスゴさが示せるしね


何より私達がアーカイブがあれば
2週間放っておかれても生きれるって
話なんですわ🤭



マネージャーくんが見てて
早急にフォローしてくれますようにお願い






 


https://twitter.com/bighiranodama/status/1735993155764592787?t=y6HL9J_dUjGB4VWEuJPDJg&s=19 

 






スクショ撮りすぎて

Googleフォトさんに上がってくるのに

時間かかってて💦💦

まだ追加で上がって来てるので

もし気にいったのがあれば

明日の朝までに追加しておきます。



とにかくスクショの中で

😍なったものを拾って置いておきます


2台で撮ってたりするので

順番バラバラ

誤って同じものを貼るかも知れませんが

お許しをお願い









まずは

神宮寺さんとみっくんのコメントの所


私の記憶なので既に怪しいので
全てニュアンスで受け取ってください






気分で金髪にしたと…










みっくん今日はゴリゴリに踊ってたそうで
紫耀くんも俺もゴリゴリに踊りたいって
言ってた!(超絶見たい❣️)



北山くんは絵文字使う派ですか?
使わない葉ですか?
みたいな質問してて

使う派でした😊













ここから
ひたすら貼ります🙋







ハワイで買った指輪してる?
みたいな質問に

最初買ってないよ!って言ってて
そこから指輪してないよーって
お手手見せてくれてる所です↓


途中であ!買ったわと思い出してた


これめっちゃ好き😍

横顔のカッコ良さに
いちいちクラクラしてました😍



かわいーー😍

横顔たまらん!!


これもいいなぁ😍

これもいい

こっちも好き😍

てか

花瓶お披露目の所良すぎ❤❤❤


⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♯″.*




これもかわいいよぅ涙








どんだけ
カッコいいんだ!!!!!!!!


こっちかわいい🥰

こっち向きの横顔貴重😍




肩幅さいこー⤴⤴






俺達NARUTOにハマってるって言って
NARUTOのポーズ↓



20時にはご飯に行かないとだそうで
20時48分頃終了



最近サボってたから
これから気をつけるって
また色々発信してくれるって
言ってくれてたね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



また楽しみが増えました🙌🙌🙌






てことで
急ぎのスクショ集でした!






【ここから追加】
上と被ってたらごめんね💦



こんなやって視聴者見れるのね~
皆さんのコメントで知った_φ(・_・









































いくらでも見れるわ😍😍😍




あれね…
お写真厳選しててコメントされる皆が
出来るだけ短文に(可能なら5〜6文字に)
集約させるよう心がけると
コメントでお顔が隠れなくて
いいんだろうなぁ〜って思った。
皆がお顔を良く見たい!
と思ってるはずだから
これがヲタクの常識になる日が
来ますように…😌












それでは



雑だけど消しゴムマジックしといた🤭




おやすみなさーいバイバイ