安眠剤です♡ | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。










訪問有難うございます♡


弱音吐いてしまって
ごめんなさい。


心は決まってます。
明日はフラゲ日だもんね!
キンプリちゃん達からのプレゼント
しっかり受け止めて笑顔で過ごそうね〜
ヽ(´∀`)人(´∀`)ノ






安眠剤を置いて行きます♥️
(少しでごめんなさい)








【11/4 クロサギより引用】

















































































あ~かわいい♥️♥️♥️
癒されます,,>᎑<,,


かわいい子で
目尻を下げて口角を上げてから
ゆっくり休んでね♡


では。おやすみなさ~いおすましペガサス乙女のトキメキ










私事ですが
Twitter直りました🙌
明後日退院も決まりました🙌
有難う♥️




※どんな時でもTVerだけは回し続けましょう!