クロサギ#2 残しておきたいとこを一挙に!お知らせも | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。


訪問有難うございます♡




【10/28 クロサギより引用】







ズキッ!!!!
しみるーーー笑笑




夜中にお腹空いたり
食欲が暴走しだしたら
これで↑堪え忍ぼうと思います(。 >艸<))










紫耀くんから発せられる
ってワードが可愛くて
キュンキュンします(*´ェ`*)💓










俺とのこと
俺とのこと
俺とのこと…
この6文字を言われたかった人生でした←









あっという間に3話の放送前日に
なってしまいました…


ゆっくりおぶざする時間がないので
とにかく٩(♥ε♥ )۶なったとこ!
良く見たい!残したい!となった
ビジュアル部分を拾います。






 

素っぽくて


かわいーー💓



かわいーーー💓💓💓



タレ目なるーー



ほうほう…


なるほど…







めちゃくちゃ癒されます(*´ェ`*)


このシーンも毎週あってもいいよね!








(♡∀♡)


良き♥️




盗撮っぽく撮れたぁ🙌←




ここは


黒崎くんのおパンツ
写ってないかしら??←



と言う欲により
粘着質に追ってみましたが(それやめれ)








良く分かりませんでした(・∀・)チェーッ









久しぶりに見た深キョンみ!






ワンコだわぁ~💓




あ~飼いたいぞ!!
(この感情久しぶりだ)










この人昨日のツキヨミおぶざの
色気だだ漏れだった人と





同じ人なんですよ!(すごいね)






ここの内股かわゆかったよね(*´ェ`*)ラブラブ







なんと!ピンストだった(*゚ロ゚*)
何でも似合うなぁ~













ドットシャツ×紫耀くんて
雑誌で着てても食い付きます٩(♥ε♥ )۶











シャツもカップも似合う♥️♥️♥️
いい演技だ合格























やばーーーいラブラブ
写真集でしかないわぁ(♡∀♡)








もー好き!!

























ストロージュースチュウチュウ姿
好きすぎます٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶ワーー

とにかくクロサギの
食べ物×黒崎のシーンさいこーすぎ💯





1時間でこの見応えキラキラキラキラキラキラ
紫耀くんにピッタリの役だわ(๑˃̵ᴗ˂̵)


















どうやらクロサギの最終回は
12/23のようです。
1話でも多く見たいですが


12/23と言う事は
ミュージックステーションスーパーライブと
もろ被りって事になると思います(lll-ω-)チーン


もちろん視聴率も影響出るだろうし


これにより最終回のトレンド1位と
世界トレンド1位の希望も薄くなってしまいました
泣泣泣



そうなって来ると
やっぱりTVerで記録樹立キラキラキラキラ
これに全力を注いで
紫耀くんの頑張りに報いたいです(๑و•̀ω•́)و











前回、ツイート数ではクロサギが
ダントツ1位だったのに
トレンド1位が取れなかったんですよね💦💦


それを受けて注意点が出てきました。

さえちゃんにお願いして
まとめてもらいました(感謝ですお願い♥️)





※ 前日(本日)〜ドラマ放送開始10分前頃まで #クロサギ の使用は控える



※ 最初は #クロサギ のみでトレンドが上位に入ってから #平野紫耀 をつける


→ 色々な共演者の方がいるので紫耀くんに関する内容のみ #平野紫耀 とつける









私、第2話のツイートで
トレンド入りしてから#平野紫耀
偶然これやってて驚いた( ⊙_⊙)


明日は気をつけるつもりだけど
テンション上がってやってしまったら
許してください。
早く慣れるようにします!


とにかく失敗を恐れずに
明日も紫耀くんのために
出来ることを頑張りましょう(おー!!)










今回、一番写真集みが出た所を
最後に貼って終わります^ ^


















































トレンチくんやばーーーい💓💓💓


明日はどんな姿が見られるかな…
めちゃくちゃ楽しみです音符


とにかくギリギリまで
TVer回しまくりましょうバイバイ