クロサギ#2 ワンコ大家さん♥️お裾分けも♥️ | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。


訪問有難うございます♡



無事に終わって帰って来ましたニコニコ
気にかけてくださった皆さん。祈ってくださった皆さん。
どうも有難うございました*_ _)♡
ひたすらただ待つだけの間に
ブログ作業が進みました。






先週お裾分けしてもらいました(感謝♥️♥️)
なんと!!パンちゃんとこゆきちゃんが
偶然同じ日に行ってた事が判明(驚)
2人のお写真まぜこぜで使わせてもらいますペコリ



もう鼻息が荒くなります(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧






ここの名前がいいの!(え)







きゃあきゃあ⤴⤴







あ!郵便受けがないぞ虫めがね
あれはドラマ用に用意された物って事だね_φ(・_・







住んでられるね|д・)

  











この方が٩(♥ε♥ )۶





グレーのパーカーがお似合いだこと(はぁと)
腕捲って着てくれる所が神キラキラキラキラ










念願のグレーのスウェット
ばんざーーい🙌🙌🙌




黒崎の時はポッケにお手手入れてるね(好き♥️)





キタ━ーー(゚∀゚)━ーー!!!!





大好きなワンコ大家さんです❤️♥️♥️




かわいーかわいー
完全紫耀ちゃん💓💓💓




毎日大家さんに会いたいので
家賃は日払いにしてもらうわぁラブラブ





めちゃくちゃタイプですラブラブラブラブラブラブ





こんなイケメン大家さんの
隣に住みたかった人生でした(•ө•)






気が散ったよね(え)






久々に見た!この袋|д・)ジーー






お家賃おいくら設定なんだろ??








ブルーノさんが来たら



瞳に光が宿り出す!!(キラキラ)



男の人との絡みだと



安心してこーなる紫耀くん♥️
だから推せます!








前作もポストんとこで
氷柱とバッタリ!な記憶あるもんなぁ…



だから
わざわざポストを設置するんだろうね




大家さーーーん💓💓💓






ちょいちょい紫耀ちゃんが顔出す♥









ほうほう…








なるほどなるほど







やっぱグレーさいこーだわ⤴⤴








好きです٩(♥ε♥ )۶
日払いで隣に住ませてくださいっ!!

















住ませてもらえるなら
毎朝7時から並んで大家さんのために
ロールケーキ買って来ますっ!!!













神志名に負けてられんからね( • ̀ω•́ )b ✧







かかと見えるだけで
ウホ度が上がるぅ音符













腕も🍑さんもさいこーー




















































氷柱
毎週ここで引き止めてくれ←












いろいろ好き(*´ェ`*)♥








お顔もめちゃくちゃかわいいんだけど




この後頭部のぴょんと飛び出た
髪がもー可愛くて可愛くて泣泣





紫耀くんクロサギの
アパートのシーンめっちゃ好きっ合格




































おはぎ持ってるのに
このカッコ良さ
なにぃ~(*꒦ິ꒳꒦ີ)





いちいちカッコいい泣泣






いい表情だ…涙








パクモグ系のCM
もっと来ていいと思うわ!








おはぎ食べたい…(大好物※つぶあん派)



















頬袋!!
お口!!
上目遣い(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)ワーー

















引きだとŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹”紫耀ちゃん♥️♥️♥️
















寄りだとカッコいい紫耀くん♥️














太ももさんさいこーだな(♡∀♡)























指はエロいのに
頬袋がぁ(*꒦ິ꒳꒦ີ)














お口泣泣




















氷柱のお父さんとお母さん
毎週おはぎ持ってきてくれ←













これは神志名に殴られるために
作られたセット??








どーなってるの??
ってなってたけど









実在してた(驚)















なんだこれ笑笑(失礼)



昔は上の階があったって事かしら???






こんな不思議な場所でも
平野紫耀が舞い降りれば



























素敵な写真集になります(*꒦ິ꒳꒦ີ)神キラキラ






お裾分け頂いたおかげで
おぶざがより楽しめました!!
本当に有難う♥️♥️











CHEERがかなり良かったです(´✪ω✪`)♡

(※安定のテキスト未読)

私が昔使ってた写真集の横顔アイコン

覚えてます??

あれを思い出すような横顔のお写真が

あったのぉ~💓💓💓


どのページのお写真も良く💓

Madeinのコンサートレポも載ってて

厳選してる方へも

これは相当オススメです!



  


 

 










さえちゃんからの定期便です!
いつも有難う♥️


今日はツキヨミなのね(ノ*>∀<)ノ♡

(今知った)


生放送🙌🙌🙌

今日の紫耀くんに会えるの

楽しみだー🙌🙌🙌


めーいっぱい吸収したいと思います!!

バイバイ