クロサギ#1 一番好きな演技 | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。


訪問有難うございます♡




『ヲカーさん……紫耀くんのお芝居すごいね…』
紫耀ちゃんはこの1週間
完全にクロサギの世界に入り込んでました。












今日はお仕事しながらフラットスペースせんせー
のカッコ良すぎる姿を思い出したり💕
ロッカーの中で指チョンチョンしてる
かわいい紫耀くんを思い出したりして💕
いちいちニヤケが止まりませんでした(♡ˊ艸ˋ)


モニタリングほんっとに面白かった~💯
呟き練習に参加してくださった皆さん
有難うございました^ ^♡


また世界トレンド1位になったそうだよね!
嬉しいね~🙌🙌🙌
海外の大物に見つかれぇ~









そしてセブンイレブンクリスマスのCMのWSに
朝から癒され優しい気持ちで
お仕事に挑めました音符

ただ…おぶざする時間がありません( ・ิд・ิ:)
ZIP!さんも他の局と同じ感じでしたので
今回は許してもらおうと思いますお願い

あきこマネからお裾分けしてもらった(有難う💙)
アサデスさんだけ知れて嬉しい情報があったので
スクショですがお裾分けさせてもらいます^ ^











八百りCM↑↑笑



オードブルです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧のとこ
かわいいよね~💓














かわいい紫耀ペロッ♥️
奇跡的に撮れた部分だったなんてね(驚)












なみっちちゃんが1話のロケ地が
前に毎日歩いていた馴染みの所との事で
サクッとお写真撮って
お裾分けしてくれました(有難う♥️)














   



















本当に普通の景色が
我らにとって幸せの場所に
変わるんだもんなぁ~
見せてくれて有難うお願い









10/21 BSN クロサギより引用



さて。
クロサギ第1話の締め括りとして
私が一番好きな紫耀くんの演技を残します。





どこだと思います??







第一話はまださぐりさぐりしてる
断片が散りばめられてる状態ですけど
あのおはぎのシーンは船越さんとのやり取りも
自然でめちゃくちゃ良かったと思います。
(お気に入りです)



それ以外にここすっごくいいஇдஇ
って思った所は


















  
ここです。
ラストの所です。























ここからの紫耀くんの演技が
ほんとやばーい泣



 


























































































(;´༎ຶД༎ຶ`)

すごいすごいすごいすごい
しか出てこないんですけど!!

断トツでここの演技が好きです。















完全に








喰われました٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶













今夜も喰われるぞぉーー💕












同じ『ごちそうさまでした』でも
めちゃくちゃ可愛かったこちらを
本当に雑なザックり追いですが
全くおぶざせず終わるのも辛いので
少しだけ残しておきます♥️




10/23 バナナマンのせっかくグルメより引用





























































かわいーかわいー
好き好き٩(♥ε♥ )۶
癒されるわぁ💕


この番組と紫耀くんとの相性は
百点満点だと思いますグッキラキラ













最後にもう1つだけローカルネタに
お付き合いくださいお願い


先日、しいちゃんが夜会の後に
すごい天気予報をやっていたと
教えてくれました。
あやちゃんも頷いていて
これは見なければ!!としっかり予約して
ランチの後に息子と見てみたんです。






それがこの天気予報です↓↓










10/27 BSN お天気Meteoより引用
















編集したら1分天気予報が流れてたんですが
見終わって息子と
『で?今日の天気どーだったん??』
『天気も気温も何一つ目に入らなかった』
『俺も…』
ってなりましたとさ(。 >艸<)フフフ


本当に一ミリも天気の情報が
目に入らなかった笑笑

イケメン天気予報恐るべし!!!!










ではでは本日もTVerのリアルタイム視聴と
呟き頑張りましょう(๑و•̀ω•́)و



再度おさらいです!



CMごとに(予定)私が一言呟きますので
そちらのコメント欄に


皆さんの10文字以上の呟きに
#クロサギ

を付けてコメントを入れてください。


もちろん余裕のある方は
#平野紫耀
#ツキヨミ
などもどーぞOK





⭕いつものご丁寧な挨拶等は不要です。

⭕私の呟きに対しての返信では無く
それぞれが見ての感想(呟き)でも全然OKOK

⭕どこのコメント欄に呟いてもOKOK

⭕何回呟いてもOKOK




紫耀くんのために出来る精一杯の応援を!
という精神でやっておりますので
一人で呟くのに勇気がいる方は
どなたでもお気軽にご参加下さい^ ^


それでもどーしても恥ずかしくて
呟けない方は皆さんのコメントを片っ端から
いいね!RTして
ご参加くださいね^ ^





では!楽しみましょーーヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ