クロサギ#1 頬袋♡からのお着替え♡ | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。


訪問有難うございます♡

せっかくグルメ
とっっても良かったですね~💯

カッコ良くてかわいい
眼福なビジュアルだけでなく
今回は我らが大好きな内面の良さ

紹介者の方々や電話交渉での謙虚さ
スタッフさんへの心遣い
お店の方への言葉使い

食べ方がキレイで
とても美味しそうに食べて
食べ物にも、作る人にも感謝をしていて

関わった人達皆を笑顔にして
画面を通して見ている人達を癒して


 紫耀くんの人柄の良さや礼儀正しさ
人としての素晴らしさが見ている人に
しっかり伝わってとても嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)






3週間ほど前にりえちゃん先生から
お裾分けしてもらいました(有難う♥️)

ここは


このシーンのロケ地。




ギャランてどーゆー意味なんだろ??と
調べてみると

 





ギャランドゥが強すぎて
すぐに行き着けなかった(。 >艸<)フフフ








ほうほうφ(..)





本当のギャランドゥの意味も気になる所だがね。
とりあえず我慢しよう←


クラウンエースも
気になりますなぁωΦ)


黒崎が食べていたのはチョコパフェだと思うけど
缶詰めフルーツしか使ってないのに高っ!!
上野価格じゃないよね(゚д゚≡゚д゚)

バナナとチョコソースが同じ価格なのにも驚くし

とにかくバニラアイスとゼリーとチョコパフェの
コスパの悪さ!
黒崎くん騙されてるぞ←






りえちゃん黒崎席に♥



どうやらセットメニューは
サラダ、食事、コーヒーで1000円とからしい…
ナポリタンめちゃくちゃ美味しそうだし
さすがりえちゃん騙されてないっ!!←
このチョイスが正解だわ( ԓ>д<)ԓ♬



喫茶店のナポリタン食べた~い!!(よだれ)



いつものよーに言いたい放題言って
行かずとも行った気になりました(・∀・)おい













10/21  BSN クロサギより引用












おかわり止まらんよね。
昨日もTVerクロサギしか点けてません。

紫耀くんの声を聴きながら
お写真の加工したり
眠りにつけるの本当に幸せ💕






おはぎのシーン
可愛くてたまらんかった💓💓💓
ここのシーンだけあまりのかわゆさに
我慢出来ずCM関係なく呟いてしまった♥️





隠しきれないエロさ|д・)

Hondaのバイクあるー!!ってなったよね!





⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♯″.*



パンパンの頬袋で上目遣い(号泣)



もし私が他担だったとしたら
この姿見て堕ちたかもぉ~


もーほんとに母乳案件



かわいーかわいー(じたばた)
でしかないシーンです💓





原作全て読んだ読書さんて
いらっしゃいます?
(ご家族がでもいいけど)



原作でも黒崎はこーゆー
キャラクターなんでしょうか??



このシーンもあるのでしょうか??






脚本にあるのか?



監督さんと相談して
こういうキャラになったのか?




紫耀くんのアドリブなのか?




ご存知な方いらしたら
教えてくださいお願い





あんこ付いてるぅーー泣



って思って見てたけど



たまたまおできができちゃったのね♥️
(かわいーかわいー)



そんな紫耀くんも含めて



愛おしくてたまりません💓💓💓



裸シーンもだけどパクモグシーンも
ぜひとも毎週お願いしたいです(´✪ω✪`)♡

















ここのあんよ!!



可愛すぎたよね泣泣


バタバタ…


だめだ…


さっきから
かわいいがすぎるーーー(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)アンヨーー



まさかクロサギ見て
母乳出そうになるとは
思ってもみなかったです泣









この子にハイハインかたまごボーロを
食べさせたいです💓


亀田製菓さんここは思いきって
CMどーでしょ!



シリアスなストーリーの中の
オアシスシーン最高でしたグッキラキラ






かわいーかわいーボクちゃんからの~






ウホッ(♡∀♡)



これがおぶざの醍醐味(♡∀♡)










































次はどんな姿が見れるのか
楽しみだー(わくわく)






作業しながら聴き見してる事が多いのですが
今回おぶざしてるシーンになると
手を止めて画面を見ます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)


もちろん!ここも顔を上げますが
一瞬で終わっちゃうから
もっと良く見たいぞー!ってなります(変態)

ゆっくり見ましょう( ✧ω✧)














































































さいこーだ!(最大フォント)


とりあえず2話までに絶対おぶざしたい所は
これでクリアしました(*´ェ`*)♥


あとは時間がある時にストーリーに添って
心が踊る所を拾って行きたいと思いますバイバイ









本日より新月に入ります!!




クロサギの成功を祈りましょう٩(>ω<*)و


こゆきちゃんお知らせどうも有難う♥️