つ…ついに… | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。


訪問有難うございます♡






しのせんせーが商業施設で
ボシュロム紫耀くんに会えたそうで
お裾分けしてくれました(有難う♥)

ひゃー私も会いたいぞ!!


このお写真冷蔵庫にも貼ってるんですけど
まーたまらんです(♡∀♡)












つ…ついに





キンプリちゃんがTikTokを
始めてしまった( ・ิд・ิ;)






ヲバちゃんにはチャラいツールという
イメージでしかなく(失礼)
やってみたいなど1㍉も思った事もなく…


まさかまさかのダウンロードする日が来るとは…



また使い方の分からん物が増えるのねアセアセアセアセ


でも頑張って受け入れた先には
キンプリちゃんからの
幸せなプレゼントが待っているんだもんね!


Twitterもインスタも追いきれてないけどね(;・∀・)
とにかく頑張るぞぉー!!





で。
これでフォロー出来てるよね??




一般人をフォローしようとかという
気持ちは全くありません(きっぱり)



プライバシーを守るためにも
余計な物を削ぎ落としたいです。



ここら辺の設定


どーしたらいいか全然分かりません💦💦
こんなでいいですか??
何か気をつけた方が良い所とかありますか?




これ↑もこれ↓も
スクショ撮ってたらたまたま見れましたけど



更新通知が届くようにする方法はありますか??



どなたかお詳しい方
コメント欄開けておきますので

これだけはしておいた方がいいとか
これだけは気をつけた方がいいとか

アドバイス頂けると嬉しいですお願い


LINEもDMもお返事が全然追い付いてなくて💦
(放置になっていてごめんなさい)
なので出来ればコメント欄に記入して頂けると嬉しいです。



しかし…
こんなの見始めたらいくらでも見れるよね。

長男もSNSばかりで
私と一緒にご飯食べる時しかTV見ないですし
そのぐらい今の若者はTV離れしてるのに

TVで活躍する彼らが
次々とTV離れに繋がるような
ツールを始めちゃう世の中だもんなぁ~
あちこちで会える機会が増えるのは
嬉しいけどちょっぴり複雑な気持ちです。












5/10 MUSIC STATIONより引用



紫耀くんの踊りについて少し語りたいんだけどなぁ~
次のお休みもやることてんこ盛りだし
全然余裕がなくて…
もし上手く時間が取れた時に語らせてもらいます。





ichibanパフォで好きな所シリーズ









頭に手を添えるとこ٩(♥ε♥ )۶







普段は


こんなにかわいいお手手なのに







踊っている時の手は


なんでこんなにも
せくしーなんでしょーかね(不思議)

ひゃーー

たまらん!!





















とにかく頭に手が添えられた瞬間
ラブ←こんなお顔になります♥️
















Venueに向けて
リクエストライブが楽しみすぎて

月曜からお仕事行く支度をしながら
3年前のシブヤノオトのリクエストライブを
見直してました。


今回の予告を見てもさ。
3年前も。
結局やっぱりメジャーなシングル曲多めに
なるんだね…

熱狂的なファンはライブでしか観れない曲とか
見たことのないカップリングとか
希少価値の高い曲をここぞとばかり
リクエストしたと思うんですが
やっぱり一般的なファンは良く知ってる曲に
入れるんだなぁ〜と

何歌ったかなんかすっかり忘れてたので
そんな思いながら見てたら

久々に見た「君を待ってる」のデニムが
ムチムチパツパツしててたまらんくて♥️
最初穴空いてて途中で塞がったなぁ~とか
思い出したり懐

やっぱいいわぁこのデニム(♡∀♡)

なーんて見てたら最後のリクエスト
ichibanの曲に!!


断トツで2万通のリクエストが入った曲???
え?なんだったっけ??
思ってたら…





うひょーー





そーだったよ!!
BTNだったよ( ✧ω✧)


















パツパツデニムさんでのBTN( ✧ω✧)
















絶景でございます( ✧ω✧)



























このヒモがまたね!!
たまらんくて








大好きだったこと
思い出したぜ٩(♥ε♥ )۶




お時間ある方は
是非予習?に見てみてね~バイバイ