神宮寺さんの日☆*゚ | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。




神宮寺 勇太くん
Häppÿ Bïrthdäÿ花束













担当のお友達のお祝いシリーズ!

神宮寺さんと言えば…
もちろんあきこマネのお祝いの様子を
お裾分けしてもらいました(感謝💙)










ス・テ・キ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

スタイリッシュだけど
リボンや神宮寺さんの笑顔が
優しさと甘さのアクセントになって
絶妙なバランスだわぁ~


このステキな飾りが映える
キレイな広い壁があるのも羨ましいキラキラ








どうやらあきこマネは
神宮寺さんのお顔×手の
お写真がすこぶる好きらしいφ(..)



ちなみに私は
神宮寺さんのアヒル口が好物です🦆







そして!
トップ画像で皆さんお気付きだと思いますが





このケーキヤバいよね!!!!!
プレートの文字もかわいー💙




日本のキングオブメロンの
あの!!静岡メロン🍈
クラウンメロンのタルトなんだってー ヽ(゚∀゚)ノ







その名も








タルトティアラ゚.*・。゚♬*


天才的な商品だね(´✪ω✪`)コウキュウヒン







キルフェボンのタルトだってー
いいないいないいないいなっ

ぜーーーーったい美味しい
私も食べたい食べたい(˚༏˚๑)








ここ↑は今日のために飾ったんではなくて
常にこうなんだってー
スゴいわ~

ここまで飾っていられるって
本当にステキな家族に恵まれてるよね~





素敵なお写真を有難うございました(*´∀`人)💙





















※本日もフィクションでお届けいたします(・∀・)













ロイヤル学園プレゼンツ



ひらの




しょおちゃんとぉ




ゆかいなぁ



なかまたちぃぃ












いぇーーいチョキ




























パチパチ


パチ


パチ拍手













この放送はロイヤル学園のランチタイムに
ボクたちアイドル部のメンバーが
お届けしている大人気のお昼の放送です。


今日はP組さんのジンくんと一緒に
お届けします!






どーも ジンくんです。
まみー達見てますか?







今日もボクたちが
あなたの心を癒しますキラキラキラキラキラキラ











なんと今日はジンくんのお誕生日記念という事で
生配信でお届けしているので
ボクたちのファンのまみー達も
大勢見てくれていると思います。







今日は『教えてジンくん!』
という特別企画でお送りします。





まみー達からジンくん宛に届いたお便りに
正直に答えてもらいます。







沢山質問が届いているようなので
早速始めたいと思います。





よろしくお願いします(ペコリ)


お願いします(ペコリ)










ん?




ねんねってなんだ…(心の声)




私はジンくんがねんねを持っていることに



親近感が湧き



どうしても伝えたくなりました。











「タオルの角を指でクチュクチュ」
「タオルを首に巻く」
など落ち着くそうです。



ジンくんはタオルをどうしている時が
落ち着きますか?








え?



ねんねってなぁに??




しょお「ねんね」知らないの?


寝る時にタオルケット使ってるでしょ?





うん。
しょおちゃんもかけて寝てるよ。





え?
タオルケットさんをクチュクチュするって…


首に巻くってどーゆーこと??





あっ!!




小さなタオルケットさんがあるのか!




え?
でもクチュクチュってどーやるの???





クチュクチュっていうのは
タオルの端っこを
指で触ることなんだけど




ボクはそーゆーのじゃなくて




こう



タオルケットさんを
ふわぁ⤴⤴って
頭の上までかけて体を包むの!




そーすると
宇宙船に乗り込んだみたいになって



ボクはスペースレンジャーだ!!
って


頭の中でレンジャーごっこをして
遊んでるんだ…




それは寝る前にってこと?




ジンくんは毎日
寝る前に



スペースレンジャーになって





宇宙に行ってるってこと??




レーザー撃って悪の帝王を倒しに
行ってるって事でしょ!









すごーい



めちゃくちゃ楽しそう⤴⤴



ジンくん
天才だね!


お布団でそんな遊び方があるなんて…







しょおちゃんなんて



寝ようとすると



オバケさんが



出てきそうな気がして…



ちょっと怖くなって…




ヲカーさんと一緒に寝ようかな…
でもヲカーさんのお部屋に行くのも怖いな…

なんて事ばかり考えてたけど



そっかぁ〜



しょおちゃんも


今夜からレンジャーごっこしてみよう…




でもね。




楽しくてコーフンしすぎて
寝るのが遅くなって
朝寝坊しちゃう事があるから…
それだけ気をつけてね。







うん。
今度夢の中でも一緒にあそぼーね♥️💙










という事で


良い子のお友達も


レンジャーごっこ


ぜひ真似してみてね~


しょおちゃんも


今夜からやってみまーすロケット



ばいばーいバイバイバイバイ















(。 >艸<)フフフ💕
お粗末様でした(満足)


元の質問をいかして遊ぶと
これが精一杯でした。


まぁ表情に合った
アテレコはそれなりに
出来たからヨシとします(ポジティブ)

しかし…紫耀くんかわいすぎたぁ~💕(タレ目)
あのけしからん!お衣装なのにかわいすぎるぅ💕


幼稚園生の世界でもやっぱり神宮寺さんは
しっかりしちゃうね~


神宮寺さんはいつもティアラのキモチを汲んで
私達の欲しい言葉を届けてくれて…
その言葉に支えられたり、力を貰うことが
沢山あります。
本当に感謝しています💙



公式さんがカウントダウン始めてくれて
キンプリちゃん達と一緒に
同じ時を生きてる幸せを噛み締めながら
King&Princeファミリー一丸となって
このHAPPYな日を迎えられるようになった事。
本当に幸せに思います(๑˃̵ᴗ˂̵)







改めまして。
神宮寺さんお誕生日おめでとうバースデーケーキ

神宮寺さんにとって
幸せな1年になりますように☆*゚ 













今日の我が家です🎃





紫耀ちゃん♥️








ジンくんのお祝いをしてました♥️💙








舞台の稽古で疲れてるだろうから…と
ジンくんの好きなスイーツの
フルコースだそうですパフェスイーツホットケーキ












このプレート中に
私の好きな🍑さんを見付けましたωΦ)✧
右から何番目の桃さんでしょーか?笑






今日はかわいー子に癒されて休みます
バイバイ