おしり~!いやー! | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。


訪問有難うございます♡


Namae Oshieteだなんて
朝からウキウキワクワクソワソワ
落ち着きません(۶⊙∀⊙)۶!!



私はもちろんお仕事中だけど
なんとかその時だけ見れるよう励んで来ます!


見るぞー
見るぞぉぉぉぉ⤴⤴










エアちゅっちゅ🥤コレクション
また増えました«٩(*´∀`*)۶»ワーイ

埼玉フラペチーノ頂きました!
(さとちゃん有難う♥️)




多く彩る玉ですよ!!( ✧ω✧)
それを知ってから一番興味あるフラペチーノに
なっていました←

シトラス果肉が入っていて
さっぱりしていたそうです♪

ピンクとブルーの玉(アラザン)がかわいーよね♥️









山形フラペチーノ頂きました!
(なっこちゃん有難う♥️)




絶対おいしいやつだ!
いいなぁ~
思ってた以上にラ・フランスも
入ってるぅ

1口目のラ・フランスの甘さが
すごかったそーです(羨)








奈良フラペチーノ頂きました!
(きみちゃん有難う♥️)





ほうじ茶スイーツ好きーー
私は抹茶スイーツよりほうじ茶スイーツの
香ばしさと甘さが相まったあの感じが好きです♪

まさしくほうじ茶!って言う味らしい…
ホワイトチョコの味はあんまり感じなかった
そーです。
それだけ馴染むって事かしら??






スタンプラリーみたいで
めちゃくちゃ嬉し楽しいです⤴⤴
お裾分け有難うございました(*´∀`人)











【7/13 ZIP!復活!MEDAL RUSHより引用】


今日は皆さんもお忙しいと思うのでさらりと…





もしこんなかわいーお顔の子が近くにいたら
芸能人になった方がいいって
絶対言うと思うんだよね!
ご家族の皆さんどんだけ言われて来たのかしら?




やっとお顔が見えたと思ったら
やめてくださいよ~のお顔だったけどね

昔のお顔も今のお顔も
ずっと見てられるよね(♡∀♡)






動きがいちいち
かわいー(萌萌)







昨日ここ↑まで加工してたんですが
全然進まないので今日は一気に
飛ばして進めます(・∀・)ハハハハ








かわゆ♥️

紫耀ちゃんの電車ごっこか
ケンケンパみたいになってますけど










これ↑高速でやるの
見たかったなーーー
本気でやったらスゴかったと思うのよ
色々と…←




左のお手手(位置)がずーっとかわいー(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)♥️























ちらほら
笑顔も見えて安心したー




動画で見るとかっこいいのに
静止画で見ると
ボクちゃんがボール遊びしてるみたい♥️



ふふっ♥️



かわいー♥️







でもちょっと素早さを残すと
芸術的にかっこいいキラキラ




髪型のせいか


平野先輩でもないんだよな~




ここ!



背中やばばばば






そしてついに
おしり🍑祭りが始まった!













やっぱニヤけてしまうね(*´艸`)♥








もー🍑さん投げてるよーに見えて来たよ(○´艸`)











続けて
おちり祭りが始まった(・∀・)



いいおちりだ(🍑∀🍑)










甲乙つけがたい←






おちりもだけど


背中も



くびれもたまりません(˚༏˚๑)


そこにチラリと見える
おちりの厚みもいいっ…と
無限ループに陥る‹‹(´ω` )/››‹‹( ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪











テニスは足ではなくて
おしりなんじゃないかね笑笑笑
















紫耀くんのいやー!
かわいーーー💓💓💓




好き好き好き好き♥️♥️♥️



⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♯″.*












(♡∀♡)

















タイトルのいやー!は
このかわいーいやー!の事でした💓💓💓





ここでテニスおぶざは一旦終わりにします。
いつか余裕があったらまた続けますが
明日からはFNSと音楽の日の
大好きな歌って踊る紫耀くん追いに
励ませてもらいます*_ _)ペコリ♡



だまされた大賞も撮れ高スゴければ
それも続けて行きます!



追う物が沢山あって
本当に幸せだーーー


こちら本日梅雨も明けました!
本格的なキンプリのナツオ(夏を)
楽しんで行きましょーヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ






さえちゃんからです!
いつも有難う(感謝♥️)



だまされた大賞
リアタイ出来るーー(*꒦ິ꒳꒦ີ)
めっちゃうれしーー




では素敵な夜をお過ごしください(^o^)/~~