見所ありすぎな今日までのWSを一気に! | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。


訪問有難うございます♡


改めまして7thシングル
Magic Touch / Beathing Hearts
発売おめでとうございます拍手拍手拍手拍手拍手




彼らのアジトを突き止めようと
MV頑張って見たんですけど
手がかりは見つかりませんでした笑笑





ただ1つ神宮寺さんが電車に乗って
何かのキャンペーンを
することが分かりました(。 >艸<)フフフ


『さぁ電車に乗ってLet's gonnaキャンペーン♪』

電車に乗ってキャンペーンするつもりだ!
のgonnaが正解な気がします笑笑(どだろ?)











新曲の感想を少し…なんて思ってたんですが
週末からリアル事であれこれ忙しく
シューイチから編集をしてなくて
今朝ようやく追いつきました( ・ิд・ิ:)





今回は一気に各社順番に取材を受けたんだね。
それぞれの単独インタビュー面白かったです。


録画した順に私的お気に入りポイントだけ
ちょっとずつ置いて行きます!







【5/16 シューイチより引用】

みんな全然変わらないと思ってたけど
こうやって見ると大人になったんだな〜って
良く分かります♡




シューイチさんで一番良かったのは


安村アナのコメント!!







銀髪紫耀くん
パフォーマンスしてないと
かわいーのね♥


キンプリちゃんの忙しさで
週1回のダンスレッスンて…

素晴らしい向上心涙
本気さも伝わるね涙

なんか自分ももっと頑張ろう!って
思います(尊敬)













ここから!




素晴らしいコメント100点








紫耀くんもめちゃくちゃ喜んでるぅ♥




テロップだと少し抜けてるんで
字幕で拾って来ました!

我らの言葉を代弁してくれているよーだ合格



またメンズから誉められると
喜びもひとしおなんだろーなー

日テレさんは安村アナ担当でお願いします!





ここは





流れが分かるよう一応ここまで貼りましたが


ただ単に
かわいー後頭部と
広い背中のギャップ
この後ろ姿にキュンとするんで拾いました💕


あ〜かわいーよぅ♥(連打連打)

ほんとどの角度もさいこーすぎて
好きすぎてたまらんです♥️♥️♥️











【5/17ZIP!より引用】

おお!マジで時間がないっ💦💦


ここはね
この質問の回答ももちろんだけど



ここですよ!


ここ!!






グラビアポーズキタ━(゚∀゚)━♥️♥️♥️










さいこーですわ٩(♥ε♥ )۶





で紫耀くんの回答





一生かけて大事にしますし




一生かけて代金お支払しますので
お待ちしております♥️










【5/18 グッドモーニングより引用】

ここもね


かわいー笑顔からの~

癒されるぅ






なんと!!






爽やかグラビアポーズキタ━(゚∀゚)━♥️♥️♥️



ココロのまなこでは
完全にワキ毛さん見えてます(・∀・)ヤメレ













紫耀くん恥ずかしがってます(妄想)


















なのに大サービスしてくれました(*´艸`)♥















癒されるぅ♥️🖤









そしてグッモはエンタメ検定のおまけまで(嬉)

↑青の紫耀くんの反応


神宮寺さん堪えてるぅ(♡ˊ艸ˋ)







↑赤の紫耀くんの反応笑





↑緑のしょうかいちゃんの反応笑笑



紫耀くんのリアクションのおかげで
素の神宮寺さんが垣間見れて
嬉しかったわー(。 >艸<)フフフ







思ってた以上にこのコーナー
色々さいこーでした(幸)




  【5/18 スッキリより引用】



こちらはキンプるの予告(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧









岸くんキュンキュンしてるぅ(*´艸`)


優子ちゃんカメラ映像は
紫耀くんバージョンもありますか(前のめり)







思ってた以上に豪華な番組に
してくださってるねー(*꒦ິ꒳꒦ີ)

ずっと冠番組待ち続けた甲斐のあるような
扱いに感謝です!

この番組をレギュラー放送に!
そして地上波全国放送に!
さらにゴールデンに!
持っていけるよう
私達も応援頑張らなきゃねー







【5/19はやドキより引用】

さらっと踊っても美しーーー♥


















【5/19 あさチャンより引用】








紫耀くんの『お山』のポーズ
キタ━(゚∀゚)━!!!!!




肌チラしてるよね???







なんとか全部貼れました!

後半もっと叫びたかったですが
もう時間が限界なのでこれにて(^o^)/~~