こどもの国☆*゚② | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。





訪問有難うございます♡

私が一番大好きなお花『芍薬』
今年はめちゃくちゃキレイに開きました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧




時間のある時は眺めて癒されています(幸)
経過を見てやってください。




4日の夕方買ってきました!
ももわいんについてはノーコメントで…( ‐ω‐)







2輪が一気に開いたキラキラ







翌日にはぷっちょの横の長さ×1.5倍の大輪にキラキラ








そして今朝
最後の1輪も見事に開いたキラキラ







ロイヤル紫耀ちゃんが
めちゃくちゃ似合うわぁ💕







この最後に咲いた子だけはキレイに咲く姿が
イメージ出来たので1番に選んできたんです!
今これ書きながら調べたら現在ぷっちょの2倍もの
見事な花を咲かせています(๑˃̵ᴗ˂̵)








もう明日には散り始めそうなので(儚)
王子とも一緒に撮っておきますキラキラ










去年は薄いピンクしか見当たらず
そして1輪開かず終わったので
今年は大・大満足です(幸)



もうちょいシーズンが続くと思うので
また見つけたら買ってこようと思いますピンク音符











  




昨日の続きです!





豪華な美味しい食事の後は…










カロリーもしっかり補給したと言うことで…









地球防衛軍アトラクションに挑戦キラキラ






Mazyな空間で侵略生物を倒すゲームだ!











紫耀ちゃん♥️途中くまちゃんとはぐれて
不安でいっぱいになっていたけど

なんとかくまちゃんと合流して
見事に敵を倒して地球を守ってくれた拍手拍手











楽しい時間はあっという間…

小ジロちゃんとヲカーさんが
待っているのでそろそろお帰りです。







なんと!
こどもの国では特別な記念撮影をして
帰ることが出来るのです!!








それは…















『くるくる』で見た夢を再現して
記念撮影出来ちゃうんです(*´艸`)♥









しょうくまバディここに誕生キラキラ笑笑









さあ
仲良くなったお友達とも一緒に記念撮影して
バイバイですバイバイ





小ジロちゃんとヲカーさんにお土産も
しっかり買いました!



帰ろーー
楽しかったねー音符














お家に帰ると

小ジロちゃんが待っていてくれました♥️
小ジロちゃんのデコだしスタイルにちょっとハマってます♡









紫耀ちゃんさっそく
侵略生物がどんなに怖かったか
小ジロちゃんにお話してました(*´艸`)♥







そして
小ジロちゃんへのお土産は
ふわふわ食感の柏餅

2つ入りだったので
小ジロちゃん早速1つ食べて
そのふわふわ加減に驚いてたー!








さあ。
お風呂に入ってご飯にしよう…








小ジロちゃんがお留守番してまで作りたかった
こどもの日スペシャルディナーは






こちらキラキラ











特製お子さまランチ☆*゚




すごーーい(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧



紫耀ちゃん♥️
お昼はみんなのおもてなしをして
あまり食べれなかったようで
お腹が空いていたらしく
『おいひぃ おいひぃ』とスゴい勢いで食べてた!




ちゃんと
紫耀ちゃんのお子さまランチには
大きなタコさんウインナーと
大きな海老フライ
そしてナポリタン


くまちゃんのお子さまランチは
くまちゃんの好物のハンバーグが付いてるぅ⤴


小ジロちゃんやさしーラブラブ













そしてデザートは




紫耀ちゃんが大好きな
特製スイーツスイーツ





紫耀ちゃん
『え?え?さっきプリン食べたよ… え?』
とめちゃくちゃ驚いてた!






小ジロちゃん♥️紫耀ちゃんのために
特大プリンとくまちゃんケーキの
セットを作ってくれたんだそーだ(愛)





紫耀ちゃん♥️とても嬉そうに
『おいひぃ!さいこー!』
と大満足でご馳走になりましたとさ音符








(おしまい乙女のトキメキ)









いやぁ〜
久しぶりに遊び倒しました‼


まみーたちからのプレゼントが
わんさかあるので(感謝♥)
お陰さまで贅沢に楽しく遊ばせてもらいました
(*´∀`人)アリガトウ





(おまけショットカメラ)
















個人的にはスペースワールドに
ドハマリです(*´艸`)♥

何度も見てニヤニヤしてました笑



皆さんが笑ったり癒されてくれてたら
嬉しい限りです(⁎˃ᴗ˂⁎)



今日はコメント欄を開けておきます。
紫耀ちゃんワールドはとても沢山の時間を
使って作り上げているので
3日に渡って書かせてもらいましたが
ここ好きー!とか気になる所とか?何でも
感想をお聞かせ頂けたら嬉しいです*_ _)ペコリ♡



もちろん!後日ネタバラシも
させてもらいます。
ヲカーさんへのお土産公開も…
ネタバラシファンの皆様
楽しみにお待ちくださいバイバイ