キャラ弁しょうかいちゃん① | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。


訪問有難うございます♡


今日は1人ランチだったので
超手抜きランチナイフとフォーク


ゆめちからロールの残りは
ピーナッツバター+バナナ🍌サンドに
ほんのちょっぴりハチミツもかけてるよ

後は
おじさんブロッコリー🥦と
ヲバさんスナップエンドウ←

あきこマネから頂いたハニー珈琲(有難う💙)


春のパンまつりのシールをまた今年も
しのちゃんが3枚分もプレゼントしてくれたよー
(有難う♥️)



今年は『ちょっと大きめ』と言う
パンまつりに相応しい素敵ワードに
作家さん達もすぐに反応してたもんね(。 >艸<)フフフ




自分のも途中まで貯めたしね。
なんとか1枚は…と
最後の追い込み中です。
まるごとソーセージは袋に書いてあるよう
リベイクしたよ^ ^

おじさんブロッコリー🥦は
紫耀くんが食べた物と全く同じのが食べてみたくて
ちょうどごま油が切れたので
『かどやのごま油(黄色)』と
『くらこんの塩こんぶ』を買ってきて作ってみた!

と言うか息子もすごく気に入ったので
我が家の常備菜になりそうピンク音符






【4/12 ZIP! 解決!King&Princeより引用】




お弁当のお悩み5位に
『短時間で作れない』とあるのに

その悩みと逆行するキャラ弁対決(*´艸`)笑




きゃあきゃあ♥️💛

動く学ランには萌えたわ~






てかやっぱこのお顔にキュンと来たよね٩(♥ε♥ )۶

連打連打連打!!

あ~好き♥️






紫耀ちゃんもキタ━(゚∀゚)━♥️


かわいーよぅ涙





こんな協会があると知って

これは白パン協会もいつか誰かが
作ってくれるんでは!
という夢を抱いてしまったよね笑

紫耀くんを初代白パニストに!!
そして殿堂入りに(・∀・)













かわいー(*꒦ິ꒳꒦ີ)



お目目くりくり紫耀ちゃんたまらんっ!!









↑これお気に入り♥️


キャラ弁てキャラ弁を作るために
わざわざ材料を作るんだと思ってた!



本当めちゃくちゃかわいーけど
美味しそう!とはならんなー💦



優しい♥️💛


こっちはまだ食べれそうだけどね(何様?)


こんなに手間暇かけてくれても
やっぱ定番のから揚げ弁当の方が
美味しそうだよね(失礼)



海ちゃん粘土遊びしてるみたいに見える(かわゆ)



でも2人が作るキャラ弁は見てみたいんでね
(´✪ω✪`)♡
宜しく頼みます!






かわいー🍑🍑🍑



相変わらずいいおちりだ100点










恒例のお手手たいむ(ΦωΦ)フフフ…











素晴らしー拍手拍手拍手











2人とも真剣だ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧










きゃあ♥️
カッコいーーーー(♡∀♡)









おちりもいいっグッキラキラ




ウエストの隙間もたまらんぞっ(変態)






キレイに揃った襟足が会長って感じだ♥️







玉子焼きの書き方を海人先生から学んだ_φ(・_・






ひゃあ!!!
カメラアングル素晴らしーー合格






いい丸みと厚み♥





なんてかわいーおちりなんだろう涙涙



神のお恵みに今日も感謝🍑





隙間と丸み存分に
チェックさせて頂きました(⁎˃ᴗ˂⁎)サイコ-




満足した所で今日はここまで。










今日はお天気が良かったので
紫耀ちゃんはお庭でひなたぼっこ晴れ



と〜ってもキモチよさそー♥♥♥