VS魂 | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。

訪問有難うございます♡


いゃあVS魂面白かったねー
岸くん初レギュラーがこんなスゴい番組だなんて!!
ガチメンバーが集まった事により
いい相乗効果が生まれそうだしねー
楽しみがまた増えました!!
おめでとう㊗️
相葉&風間、優勝コンビにも期待☆*



この DAMASHI魂の元になったゲーム。
息子も良くやっていて
何度か話を聞いていたのですが
まぁてきとーに流して聞いていて(ひど)
『お母さんこれが俺がいつも話してたゲームね』
と言われてこんなに面白いゲームだったのね~
という感じでした。


やり込んでいるから
『ここで仕掛けないのは勿体ない!』とか
『何でここスルーしないかな~』とか
我が家のガヤがうるさいうるさい(( *>艸<))




【1/3 VS魂初回3時間スペシャルより引用】


ガヤが得意なこの方のここの所
めちゃくちゃ笑いました(( *>艸<))





しっかし
我らが紫耀くんカッコ良かったキラキラ




ゆっくり追いたかったですが
あと2週間はバタバタだと思うので
ポイント追いで我慢します。




とにかく昨日の一番の湧きポは

キムタくん×平野紫耀の共演!!


まさかこんなに早くご一緒出来る日が来るとは!!
てかこのまま交わらず行く可能性だって
あったかも知れない…


キムタくんだって本当は後輩と仲良くしたいと
思うよ。
でもレジェンドだから寄って来ないんだろうし



さんまさんが気に入ってる紫耀くんが
どういう素質のある子かは
ちゃんと知ってくれていたと思う



これまでのジャニーズを!時代を!
背負ってきた男と
これからのジャニーズを!時代を!
背負っていく男の歴史的な共演に
テンション上がりまくりでした⤴




間違いなくスターとして
この世に生まれて来た2人だからね!


本当に嬉しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)





ザキヤマさいこー笑笑









ここのやり取りもさいこーだった(。 >艸<)


キムタくんて呼ばれる事により
キムタクも柔らかく見れると言うか…
キムタクにとっても好印象に繋がってたよね



木村拓哉をこんな顔に
させちゃうんだよなー



その周囲を和ませる力が
この子にはあるんだよなぁ…


トップスターなるものとは…
という所をキムタくんから沢山学んで

そうそういろいろな女性がいるからね。
少しは目に入れて行こうね!って思った。





山口智子がここでキムタくん使えるのも
ほんとさいこーと思った(呼び捨てごめんなさい)




もう時間がないので
あとは雑に行きますけど(汗)







とにかくキムタくんと紫耀くんの引きの強さに
生まれ持ったスターとはこうなのねーって
テンション上がりっぱなしでした音符





紫耀くんのダマシ押すポイントが
全然分からなかったけど💦

悪魔を騙すなんてぇーー笑
そんな事が出来る策士な所は
ビックリでしか無かったし
(このゲームをやった事があるからこそ悪怯れず騙せるのかな〜?とか考えたり…ゆっくりおぶざする時間がなくてちょっと残念)












とにかく可愛くてカッコ良くて
満点の愛され力で皆を和ませ
控え目だけどしっかりとした存在感があって
全体的な印象はふわぁっとしてるのに
ちゃんと結果も残せて


キムタくんを前にして緊張しながらも
紫耀くんの良い所はしっかり
画面から溢れ出ていて
それも嬉しかったです❤️




 こういう風にアクリル板にお顔が
写っててそれもいちいち可愛かった♥





今回一番お写真撮りたかった所はもちろん
ここ↓↓↓










いきなりの紫耀ちゃん登場に
キュンキュンしまくりでした❤️❤️❤️

あーかわいーー❤️❤️❤️







あと1つキュンキュンした所!!



福原さんの手が届かなそうな時に
サッと手が出た所💓


これは女性じゃなくても男性でも
紫耀くんならやるんだろうなー


こういう無意識に現れる優しい姿に
キュンキュンしまくりでした💓💓💓
本当に大好き!!!!!




相葉ちゃん!!!!
紫耀くんと岸くん呼んでくれて 
本当に有難う💚



もっと語りたかったですが
とにかく初仕事に励んで来ます(^_^)/~