『Focus』 | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。

訪問有難うございます♡



ライブを観てから聴く『L&』は沁みるね( ´•̥ω•̥` )
メンバーが一生懸命届けてくれた姿が
次々に浮かんできます。


ゆっくり話したくて昨日は触れなかった
『Focus』



曲前に流れた直筆コメントから
涙が止まらなかったですよね。


楽しんでほしい!!!いっぱい笑ってほしい!!
とにかくみんなにとって
幸せな時間になってほしい!!


みんなの気持ちは伝わっているよ。


今は頑張ろう。



キンプリちゃん達の温かさが
沢山沢山伝わって来ました.˚‧º·(இдஇ )‧º·˚.
カイちゃん!ちゃんと伝わっているよ~!!☆






あきこマネが紫耀くんがFocusについて
語っている記事を纏めてくれました(有難う💙)





私は何度かブログにも書いてますが
歌詞より曲でその歌を好きになる
『曲派』なんです。
気に入って聴いているうちに歌詞も入ってきて
歌詞も好きになる…
というパターンが多いのですが


稀に曲と歌詞が一緒に響いてくる曲があって
そういうベタ惚れした曲のCDだけは買うんです。



この紫耀くんのテンツテンテン系という表現を
ズンチャカ賑やか系と受け取ってしまった私は
初聴でど肝を抜かれる訳ですが

最初のメロディーラインだけでも
メッセージソングと分かるぐらいの
テンツテンテン系でした笑笑


表現力に乏しく💦
どう表現したら良いか分からないのですが
やっぱり初聴の感想にも書いたよう
奥行きのある曲だなぁと思います。
ココロの奥の方に深く届いてくる曲…













応援ソングだけど
頑張れと鼓舞するのではなく
それで大丈夫だよと
優しく背中を擦ってくれるような…

紫耀くんの人柄と優しさを表現しているような
あったかーい曲だよね(涙)






低く優しい声で
みんなの背中をトントンしてあげたいと思い
Focusという曲をつくりました。
とメッセージを届けてくれました(。´Д⊂)



本当に辛い人にとっては
頑張れという言葉もプレッシャーに
なってしまう事もあるけど
ただ隣で背中をトントンしてあげたいという
紫耀くんの温かさに涙が止まりませんでした
.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.







この曲だけスクリーンに
大きな文字で歌詞を載せ
紫耀くんが込めたメッセージを
ダイレクトに届けてくれて



一人一人に伝えられるよう
大事に大事に歌い上げてくれた表情と
あの光景が忘れられません。




全員で一生懸命届けてくれたFocusは
キンプリちゃんの想いと言葉が沁み渡り
より大切な宝物になりました。






明日も頑張ろう!って仕事帰りに聴くのは
もちろんだけど

やっぱり私には頑張れば帰りにこの曲が
待っていてくれる!と1日を頑張るための
スイッチ曲でもあるし


本当に頑張った後に自分へのご褒美に
美しい景色を見ながら聴きたい曲でもあります。


そんなどんな時にでも自分を優しく癒してくれる
このステキな曲をこれからも
大切にして行きたいと思います。






改めて素敵なアルバム。
素敵なライブを
有難う






明日からも一緒に
頑張りましょう

紫耀くんのこの言葉を抱いて


忙しさに流されて自分を失わないよう
気をつけながら

一度きりの人生
ありのまま
思いのまま
歩いて行こうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

















今日は朝5時からゴム手袋探偵になり
30分でギブアップ( ・ิд・ิ;)



早朝からはなちゃんにヘルプを求め
はな探偵が見事に探しだしてくれました(感謝❤️)






なんと皆さん!!!!
100円で幸せが買えちゃいます音符
さすが主婦のためのコーナー笑
ZIP!さん有難う合格


これでお皿洗いも楽しくなるよー«٩(*´∀`*)۶»
最近ダイソーの広告マンみたいになってますが💦
お近くの方は無くなる前にダイソーへGOです!!





明日が楽しみでーす(^o^)/~~