未満警察07 一気にラストまで | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。

訪問有難うございます♡



映画 弱虫ペダル公開おめでとうございます(遅)


何でか分かりませんが17日公開と思ってまして
職場で金曜じゃないなんて珍しい
コロナの関係でですかね~
いつ行こう…って話をしてたんです(汗)


17日って
どこから来たんだ…( ・ิд・ิ;)






公開を記念して

しのんちゃんがれん担のお友達のために作った
坂道くんコス🖤のお写真を借りてきた(有難う♡)

めっちゃ坂道くんじゃーん!!
ってなるけどこれはしのんちゃんの
しょっこりさんに試着させたお写真で





てことはですよ!
↑の子は





そうです!!
この旦那さんなんです(驚)
やっぱこのお顔(特におでこと眉が)好きー❤️




しのんちゃんの才能キラキラ計り知れません
かわいー❤️かわいー🖤
公式グッズよりかわいーなんて罪だわぁ…








【8/1 未満警察ミッドナイトランナーより引用】


Mステめちゃくちゃ可愛くて
追いたい気持ちは山々なのですが
もう8話の放送日になりましたので
今日はこちらを一気に終わらせます( •̀ω•́ )✧



なのでいつも以上にお写真多いです。
軽く数えたら150枚はあったぞ(汗)
久々にスクロール頑張られて下さい*_ _)ペコリ♡






謎の男達に囲まれたジロちゃん
行くしかないっ!





とりゃー

サッ

男達を交わし

おりゃ

いいぞジロちゃん!

隙を見て
すかさず逃げる─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ





息子がなんでタクシー使わないんだ!と
繰り返し言ってましたけど無視するよね←




紫耀くんの鬼かっこいーRUNが見れるだけで
有難う有難うです(盲目)



見てぇ❤️
この走り❤️❤️❤️

もーチャリより速いんじゃないか?

イケメンでこんな足が速くて
そりゃ64個チョコもらうほど
モッテモテよね






このイケメンなお顔見て思い出したよ。

和服でずぶ濡れで土下座する
横浜流星くんヤバすぎたよねー(いきなり)
紫耀くんにもこれを!紫耀くんにもこれを!と
声に出してTVに訴えかけてましたわ




戻ろう


この裾がなびいてるのめっちゃカッコいいから
トミー着てて良かったんかもなー




おおー
行き止まりだ💦💦






血管スゴッ(*゚ロ゚*)
自分の手の甲見てみたけど
老班しかないぞ(やめれ)
手をグーにしてもこんな沢山血管見えないけどなー



1人めっちゃデカっ!!笑
こーなったら
またやるしかないな



いっけーー


木を持ってる!
ジロちゃんが何か持ってるの珍しー


アドレナリン出てるなー


くらえーー


とりゃーー(うるさいよ)



よしっ!




と思ったら背後からやられたー💦💦
おお!!ジロちゃーーん(。>_<。)





って心配したのに





いきなり美しー❤️❤️❤️
気絶顔に(♡∀♡)になーる


そしてこの男が羨ましくて
ガルーーって吠えたくなーる←




で、どうなの??
どーだったの?(え)












カイくーん
なんか久しぶりだー
カイくん見るとホッとします











気絶顔強っ!!!!

たまらんわぁ💕



ちえっ



でも正しく諦めの悪いジロちゃんは




ひゃー
たまらんたまらんっ!!


誰か好き好きボタンを私にーー

好き好きボタン連打

連打連打連打連打






そうだった(ハッ)
諦めの悪いジロちゃん
携帯取り戻そうと奮闘

ちょっとここだけ流れ絶ちきるけど
ほっぺぷくぅで
可愛かったら使わせてね(はぁと)





おりゃー

敵が油断した所を見事についたぞ!



そしてここもスゴかった!
敵を蹴り飛ばし
倒れた敵を踏み台にして







また流れ絶ちきるけど←
かわいーおちりに3コマちょーだい(・∀・)
かわいー(震)





動画だとひょひょいと
壁を越えて行った(ブラボー)









おーのー💦💦
お毛毛ガン見

ジロちゃんは頑張ったよ
カイくん優しー(涙)










姉弟を想うカイくんの必死の説得が
2人に届いた









・・(⊃Д`。)





(꒦ິД꒦ິ)




2人に出会えて救われたね(。´Д⊂)



ほんと素敵な演技でこの回を
盛り上げてくれて有難うございました。












(;´༎ຶД༎ຶ`)
おぶざしたら
最後めちゃくちゃ切なかった(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)





立派な警察官になろう…










ジロちゃんの独特Tシャツも
癒し要素だよね❤️





このジロちゃんの声が
切なすぎた・・(⊃Д`。)






どんなにジーンと来てても


イケメン٩(♥ε♥ )۶な気持ちが勝るな(正)




この回のお顔強かったわー❤️❤️❤️
7話追いは以上です*_ _)











長々とお疲れ様でございました。
お茶でもされて下さいねコーヒー
(↑セクゾストロー🍑リベンジ)
どこにでもかわいー子は現れるよ❤️❤️❤️









たーれんくんが見たくてお写真リクエストしました
(有難う🖤)


たーちゃんのTシャツ
坂道くんプリントされてるぅ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)🖤


めっちゃかわいー🖤🖤🖤

映画もとても評判良いみたいだよね(嬉)
れんれんキャンペーン
めちゃくちゃ頑張ったもんね!
良い結果が出ますように…

私も早く観に行こう自転車





では今日も第8話楽しみましょう
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ