未満警察06 一顰一笑 | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。

訪問有難うございます♡



一緒に夏を駆け抜けている
『RUN』がようやく届いた!!!!
すっごく楽しみにしてましたブルー音符






初聴からずっと好きー
毎日脳内をぐるぐるしてますが
これからもっともっと聴いて
更に脳内ぐるぐるさせるぞー!!( ๑>ω•́ )۶












L&の詳細も出ましたねー(*´∀`*)サエチャンアリガトウ



曲のタイトルからして
ランド感あるねー(°∀° )
色々な場所に連れて行ってくれそう音符



『 Focus 』
強っ!!!!
タイトル強っ!!!!
タイトルだけでめっちゃカッコいー!!!!(溺愛)






ジャケ写もいいっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
きっと1ヶ月なんてあっという間だろうな~
楽しみだー音符








【8/1 未満警察 ミッドナイトランナーより引用】


6話からどうやって追うか悩んでたんですけど
5話のようなストーリー追いは難しいので
頭から見て行って自分が細かく見たい所や
ここ好き!っていう所をポイントおぶざして
行きたいなと思ってます(๑^ ^๑)




今日も時間がないのでお写真置いて行きます。
昨日同様コロコロ表情が変わって
ワンコのよーにかわいージロちゃんを
お楽しみください❤️






















ここのカイくんのお手手ポンポン好きっ❤️









ナイスポーズグッキラキラ




















ここでお回りしちゃって
本当にワンコビーグル犬あたまになっちゃったジロちゃん
(かわゆ💓)











ここはアドリブだね
すかさず手を添えるカイくん
一瞬でも微笑ましかったー❤️💙

















このタオルすごく意味がありそーよね。
気になるぅー




しかし…毎回本格アクション目白押しだな(スゴっ)











そうよ!ここよっ!!
ここがめっちゃ見たかったとこよっ!




なのに絶対そこに良いおちりがあるのに
良く見えないもどかしさ(それか)

隙間から漏れる光を頼りに
心のマナコで拝みましょう(・∀・)←











おお!カイくんピーンチ!!

ハセキョーここで登場!!
モデルさんの時すごく好きだったよ




今日はここまで。






さえちゃんからです(*´∀人)感謝❤️





あっという間にめっちゃ増えた!!!!
気が付けぼ映画公開ももーすぐだ!



楽しみ増えたー音符
(^o^)/~~