記録用Mステとジャニーズ博物館① | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。

訪問有難うございます♡



空きまくってるカンペお借りしました(・∀・)←






どうしよう皆さん!
昨日から?新しい方のスマホの調子まで悪いんですけど( ・ิд・ิ;)

私に余裕ないからそれがお写真に出てるだけなら自業自得なんでいいんだけど💦
カイロ貼ってるぐらい寒くて指先はめっちゃ冷たくなってるのにその手で持っている携帯の温度がなぜかドンドン上昇して色々な機能が停止になるというカ━(ŎдŎ;)━ン

ちょっとスマホの電源切って休ませてあげよう(意味あるかな?)





そんなこんなでお写真ビミョー&今日もザックリです!






まずはお仕事記録用

【12/27 ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE2019より引用】


ね!なんかモヤってるよね💦💦
まあディファインなんで
これでも精一杯
肉眼で見えるキラキラ紫耀くんの拾って来ました(。•́з•̀。)

このパスの着け方可愛かったよね(´✪ω✪`)
これなら見えても萎えずキュンとするからさすがアイドルの天才紫耀くんだわぁ~♥️って思いました(溺愛 )




個人的には例年のクリスマスシーズンのSUPER LIVEの方がサンタコスで観覧女の子達もわんさかいて見てて華やかで楽しそうで良かったなと思いました。
嵐さん都合?とかだったのかな??




なんかSMAPのお衣装思い出したなー
スマ担だった方どう思います?
神宮寺さんは私的にキムタクがギター弾いてる
イメージのお衣装でしたが
1人だけ仲間外れみたいな感じして
ロング着せてあげてぇー思いました(*´艸`)









【12/27 ザ少年倶楽部 セレクションより引用】
※字幕重視で行きます
中丸くんが負けて紫耀くん大喜び♪

ほんとねー
集まって来て良かった良かった


忠実な字幕╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

すごい!
色変わってるんだけど( º∀º)


めっちゃかわいー💓





中丸パイセン
超すげえ!

これやばいね(鼻息)


そりゃ紫耀くんもこーふんするよね

たいぴに続き
とても貴重な品を有難うございました(人´∀`)



2本目に続きます!