King&Princeコンプリートセット(ネタバレ) | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。

訪問有難うございます♡

めちゃめちゃ楽しみにしてました
ついにこの日がキタ━(゚∀゚)━!!!!!



ドキドキワクワク音符





おーぷん!!!!!
おおー!!!!!
キレイに梱包してあるじゃないかー






全容!
(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧







プレート&カップセット!
めちゃかわいー♥️♥️♥️
プラスチックだからうっかり割って泣く心配も無くなった(・∀・)
白のカップの裏にもキンプリ5ちゃんイラストあるよー





ガーランド!
紙製かよ!!!←
作れそー(おい)
そして思ってたより大きい(ポストカードサイズ)
これはどれもopenするとれんちゃんがこんにちはー🖤するんだろうか??



紫耀くんの髪色変わって正解かもー♥️
イラストでさえ白パンが良かったけどな~と思うヲバ←






オーナメント!
想像を越えては来なかった笑
めっちゃ想像通り笑笑

これも職人ちゃん達安易に作れそう(だから)






トラーンプ!
これ良いわぁ💖




よし!ちょっと色々やってから
飾りまーすヽ(○´∀`)ノ♪