素顔が天才@ムビふぁぼ | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。

訪問有難うございます♡


東京で買う余裕がなかったので
ようやく買ってきました
15巻ラス1だったよー( ・ิд・ิ;)
紫耀くんの帯効果もあるよね(溺愛)





そんな盛り上がりを見せてるかぐや様ですが
いつもメッセージくれるお友達から
この間のムビふぁぼは私に見て欲しいとの言葉を
頂いたのでま○ちゃんに甘えて
見せてもらいました(人´∀`)イツモアリガトウ❤️


以下、息子んちで撮った慣れない写真ですが💦
見れない方も多いと思うので貼りたいと思います



【7/19 ムビふぁぼ】
環奈ちゃんが撮ってくれた
おねむ紫耀くん♡
ぼーっとしてる姿がこんなエロいって
何事なの( ・ิд・ิ:)

小さなお顔に集められたパーツ1つ1つが
完璧すぎます✨




どんな役柄を演じられておられますか?

おねむ紫耀くん万歳(ノ*>∀<)ノ♡
とろーんとしたお目目がたまりません(たれめ)
白銀御行という役をやらせてもらっています
天才は天才なんですけど恋愛に関してはちょっと初心者というか…
かぐやには強がっちゃって恋愛上級者をちょっと演じちゃうような…

じゃあ普段の自分とはやっぱり違いますか?

そうですね

お鼻コスコス嬉し(ガン見)
白銀は頭が良くて運動音痴なんですけど
僕は頭がバカで運動神経がいいので
逆と言えば逆ですね
一番簡単に終らせられる回答だな(・∀・)
まあ分かる人には分かるからいっか





静止画も歌う姿も踊る姿もカッコいい人はいる!
でも歩く姿も走る姿も何しても何させても
死ぬほどカッコいい人って他にいるの??
見たことないよ(泣)
カッコいい(*꒦ິ꒳꒦ີ)




紫耀ちゃんて呼んでるのー
羨ましい!←

ね~ 分かる人には分かるよねー
佐野くんさすが!!!


環奈ちゃんてほんと賢いよね。
それでめちゃくちゃ可愛くて性格サバサバしてて
自然体で勉強熱心で最強だね✨
我が家みんなファンです♡






ぐほっ!!!!!
こんな可愛いお顔で
すね毛かいてるって!!(˚༏˚๑)


すね毛ってが付くだけでヲタくが喜ぶの紫耀くん知ってるの?笑


ああ止められちゃったー(チッ)
藤原書記ここはすね毛のアップだったわー(チッ)



けっこうクールに見えるじゃないですか
一見…
まぁ酔っぱらうと酷いですよ

オレがホテルまで健太郎運んで行ってあげたわけですよ
そしたら

お疲れしたー

っていまだに忘れられないこのダサいポーズ

こういう時に健太郎の可愛さを暴露して行こうと…


こういう若手俳優友達とのああだこうだ話
もっと聞きたいわぁ…





お顔が天才すぎーー
はぁ可愛いー💓
リラックスしたお顔さいこーだね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


このかわいーバイバイだけで
1週間楽々生きれるわぁ(幸)


ムビふぁぼはこんな感じでした(^o^)/~~