㊗️映画『かぐや様は告らせたい』主演 | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。

おはよーございます♡


ついに解禁!
㊗️映画『かぐや様は告らせたい』主演
おめでとうございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
楽しみに待ってました!

カッコいー(*꒦ິ꒳꒦ີ)



【紫耀くんコメント】





【環奈ちゃんコメント】



さすが環奈ちゃん!
色々な意味でわかってるわー合格
楽しみと安心しかない音符










寒い中頑張って買いに行ったのにー
報知と間違えて東スポ買ってきて
しまったポンコツ笑笑

はなちゃんにお写真もらったので
差し替えておきましたアリガトウ
やっぱり東中がオススメです!
他は同じような感じなので
タイトルならニッカンかなーと。



昨日の記事もお知らせしてくれた
皆さん有難う♡
文章から人柄見えていつかお話してみたい
方がまた増えました(о´∀`о)




赤紙来た10月頭からのアイコン
これは↑これでした↓



また来ます!