『ういらぶ。』公開記念トークSHOW!&めざましじゃんけん | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。

訪問有難うございます♡


坊主じゃなかったね。
ちょっとだけ坊主も見たかった人←
でもやっぱり安堵。

 

【ごちゃまぜWS】

昨日もいい仕上がりだーキラキラ

可愛いつむーじーも絶好調音符

昨日も自然とあちこちの
カメラに配慮してたね♡

こういう形のトークSHOW!ね。
スタッフさん素晴らしい拍手




実は私もそこそこ若番持ってるんですよ。
でもTwitter全然やらないし
今はパトロールさえ出来てないから💦
質問募集してたの知らなかったしな( ・ิд・ิ;)



お仕事ご苦労様です笑




こんな可愛いお顔で痩せろ!バカ!
言われたいがために
逆にどんどん太りそうですけど(*´艸`)イイワケ




お仕事でリアルサンタさんになって
大勢の女性を喜ばせて
そしてイケメンだけで鍋なんて
選ばれし人間だけに与えられたリア充だぞ!
紫耀くん!



ビックリしてるー
かわいーかわいー(>∀<)ハート

これは本当にすごい(✪▽✪)

ぬれおかき市場に相当貢献してるよねー
私も毎日食べてるもん。
CMはまだですか??
ぬれおかき大使とかでもいいよ(・∀・)

誕生日でもなくてこの規模のイベントで
ぬれおかきタワーとお札って…
紫耀くんスタッフさんに本当に
愛されてるんだなーって(。´Д⊂)


お仕事で忙しい時とは違う
久々に舞台稽古が始まったんだなって感じの
メンタル面の疲れ具合が所々に見えたけど
お客さんの前では元気そうにしてて
とっても可愛かった(はぁと)



残念ながらhoneyでは大ヒットなんちゃらは
出来なかったからね。
大ヒット!って堂々とマスコミさんの前に
立てて嬉しいね(∗ˊᵕ`∗)



それもこれも
『平野紫耀』という逸材が世間様に
見つかったからな訳だけど
100以上の取材って(°∀°。)
どれだけ求められてるか分かりすぎるなー

紫耀くん本当に頑張ったねー
大ヒットして本当に良かった!


北海道新聞
山陽新聞
北國新聞
のこども新聞的なのにも
やっぱり紫耀くん載ったそうなので
地方の皆さん要チェックです!





今日のスポ紙は記事小さいだろうし💦
イベント記事なので今回私はパスです。




【サイトお写真まとめ】



















そしてそして
㊗️初単独めざましじゃんけん
おめでとう(ノ*>∀<)ノ♡
ついにここまで来たよ(涙)

爽やかで爽やかでほんと天使で
朝から心が洗われたわー
紫耀くん最高!
紫耀くん最強!
今日も幸せを有難う♥️


次は少クラのしょうれんかな?
楽しみ楽しみ音符
(^o^)/~~