納豆ぐるぐる@初耳学とananと | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。

訪問有難うございます♡


『今くら』最後まで見れてません💦
今日もバタバタなので
納豆まぜまぜを置いていきます!


あーかわいー(禿)

薬指の感じがなんかたまらん(^q^)

 
けんてぃー頼りになるから隣にいてくれて
安心してられただろうね。
紫耀くんで通販番組やったら
バカ売れだろうなー
電話回線パンクだ(*´艸`)

やっぱ平野紫耀の○○エクササイズCD
発売してほしー(願望)



なんならお股に挟んでぐるぐるして
くれていいけどぉー←

すぐに手を添えてくれる
けんてぃー優しー(*꒦ິ꒳꒦ີ)



あっ
お手手とお手手がー(*゚∀゚)*。
納豆待たずして楽勝で
どんぶりご飯食べれますけど!




今日もかわいーがすぎるぞ!

かわいーかわいーかわいー♡
喜んでる姿ずっと見てたいけど
フタが開いたから急いでお醤油入れるよう
けんてぃーお兄ちゃんが教えてくれた

紫耀くん急ごう!
今度は人差し指がいい(^q^)



ラストぐるぐるうずまきうずまきうずまき


おー!!!!
開いたねー(°∀°)
洗うの大変そーだなこれ(そこなのか)



さあ本日も食べておくれー
百点!百点!!!💯
かわいーし
美味しそうだし
ねばついてるものを食べてるとは
思えない爽やかさなキラキラ



またこのちょっと残念なコメントがね。
自然に番組を盛り上げて楽しさ増さすし
でも視聴者にしっかり印象を残すからね。
番組的に有難い存在だー
なのに超絶イケメンときた!
そりゃ各局から呼ばれまくるよね。
けんてぃーお兄ちゃんは紫耀くんが
何を言おうとしたのか考えてるわ(*´艸`)


いろんな王子さまが出てくる舞台をやって
是非共演してください。
トーナメント・オブ・キングスみたいなの
見たいかもー♡
けんてぃーこれからも紫耀くんのこと
宜しくお願いします(人´ω`*)






anan昨日仕事に行く前にポストに入ってた
のでそのまま職場に持っていて同僚と見て
ギャーギャー言ってました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


まじでやばいでしょ。これ。
これが550円でいいの?
安すぎないか??ってなりました。

今日も帰りに覗いた本屋さんに
最後の一人の私の愛しい男の子が待ってて
くれたので持ち歩き用に連れてきたー音符



私はcharm1が一番良かったかなー

上矢印ここらへん


でもcharm4の下矢印この2ページも
ドキドキがやばすぎて死にそうになるので
どちらも甲乙つけがたいですけどね。


皆さんはcharm1~4どれが
お好みですか?
感想とか、何ページのこれが好き!
みたいなの叫びたい方いると思うので
一応また開けておきますね~(^o^)/~~
(承認制なのでタイムラグあります)