ちょこっと呟き | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。

訪問有難うございます♡


テレビに雑誌に全く
ついていけてません( ・ิд・ิ;)
どころか放送された番組にさえ
ついていけてません💦


やっとアイアムスタディーを見ました。
10週限定でなくなったの??
だったら見れない県に要望出したい
ですけどぉ!
状況が全然わかりませーん💦
分かる方教えてくださーい!


先週の紫耀くん♡


結婚しない人が増えるとどうなる?
という議題に対して

平野くんどう思います?

と聞かれ

(ㅍ_ㅍ)ボー
大分リラックスして
何がですか?
この回。
毎度毎度の可愛いお顔で発した
ここだけ使われてました(♡ˊ艸ˋ)


いいんです。いいんです。
そこに存在するだけで
空気清浄機的な役割果たしますから!
悪い物ぜーんぶ浄化してもらえますから(幸)


紫耀ペロッ(はぁと)
出川っちの格言キラキラ
出川っちと一緒に飲みたいわぁ~(常に酒)


今日の放送は 
出番沢山ありそうだー

ほんとこの可愛い子
カゴに入れて飼って
皆で順番にお世話&観察したいよねー


手の筋!!!!!!!!!
ぐぉぉぉぉぉぉぉーーーーたまらん!


スペシャルも楽しみだ(*>∀<)



そして今週最大モチベーションのしやがれ
カーディガンとかうれしーなー♪

速すぎて写真で追えなかったぞ( ・ิд・ิ;)スゴ
めっちゃカッコいい٩(♥ε♥ )۶
こういう時のれんカイちゃんの
リアクションも大好物です。
明日もまたみんなで恋しましょう♡





そして噂の新体操キタ━(゚∀゚)━!
何させても美しいねー(惚)
そう思いながらも
一番気になるのは
本番もジャージですか?ってこと←



とりま
男子新体操で検索すると上矢印こんなの
出て来ますけどね(・∀・)w



どちらにしろ朝からご馳走さまかしらん♪


いわちのジャージイン可愛すぎて
禿げるわー


新体操で喜んでると
すぐMemorial発売だもんね!
幸せだー(*´∀`*)




去年の今頃は何してた?と
Blu-ray見てみた(よくやる)
過去ブログ読んでくれた方は
ご存知だと思いますが
紫耀くんのこの髪型(襟足)がダメで
宇宙をさ迷ってたんでした(。 >艸<)
今見ると全然大丈夫なんだけど
ほんと髪型髪色で全然雰囲気違うから
この子すごいわー

去年の紫耀くんと目が合ったので
置いときます( ・ิω・ิ)ノิิิドゾ


ひゃーやっぱKINGちゃん強い!


てことで土日ちょっとバタバタしますが
隙間隙間で承認進めて行きますので
もうしばらくお待ちください。
(^o^)/~~