アイアムスタディー@紫耀くん嗅がれまくーる | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。

訪問有難うございます♡


もうちょっとで今日の紫耀くんに
会えるー音符
その前に遠征も目前なので色々頑張らねば!



アイアムスタディーざっくり行きます!
紫耀くん出てない間に字幕放送で
なくなってたので💦
一字一句正確ではありませんが
ニュアンスで読んで下さい。


緑文字→進行の羽鳥さん
赤文字→紫耀くん
青文字→出川っち









平野くん久しぶりでございます。

お久しぶりです。よろしくお願いします

焦りますよね。
いなくなっちゃったから…

またここに座れて光栄に思います。

1ヶ月ぶりに帰って来た紫耀くん
この髪型だと前より若返って見えるー
かわいー♥



あなたのね。
他のグループの人。
他の番組で会ったのよ。
あなただけかと思ったら
グループ全体がちょっと…


そんなことないですよー

びっくりしたんだけど
みんなそういうグループなの?
精神年齢は大分低めですけどね

素晴らしい受け答えだー拍手
最高に可愛い6人組です(はぁと)




6人中何人ちゃんとしているんですか?
6人中…1人、2人ですね

たしかに本当にちゃんとしてる人は
1人、2人だわ(*´艸`)
紫耀くんちゃんと把握してるのねー



俺2人会ったんだけど2人トンチンカン
だったから
今のところ6人中3人がトンチンカンだから


wwwwww

そのトンくんとチンくんとカンくんと
出川っちと4人で『所さんの目がテン!』
的な路線でのアイアムスタディーという
新番組はどうかね?
子供も見れて勉強になるやつ!

オーバーオールとかボーダー着てる
トトロ並みに可愛いキンプリちゃんが
目に浮かぶわー(о´∀`о)ラブラブ



ちょっとウザい謎の女登場←

通知表オール1だったそうで
おー!ってお手手叩いちゃう紫耀くんかわゆ❤





おーーーい!
紫耀く〜ん
お話聞いてますかぁー?

かわいーなぁ~(しみじみ)





やっぱ聞いてなかった(*´艸`)


そのお口に添えたお手手
たまらんですけどぉ!(鼻息)





自分では何も感じないのに
周りにはなんかちょっと臭うねというか…



 
あとなんかニオイの慣れ?
みたいのもありますよね。




自分では慣れちゃってるんでしょうね…






なんか。
自分ちに友達入れても
僕はもう何も思わないですけど
友達はああなんかいいニオイだね
とかはありますね。



それすっげえいい話じゃん!

www



かわいーかわいーかわいーかわいーかわいーかいでみたいかいでみたいかいでみたいかいでみたいかいでみたいー(どさくさ)



『なんかいい匂い』
っていう芳香剤売れると思います(・∀・)
うちの紫耀くん使ってCMどうですかー





なるほどなるほど
それでクンクンの流れにねー


ちょっとせっかくだから
嫌です本当に!



女性陣にニオイを嗅いでもらえと言う
流れになりガチで嫌がる紫耀くん💦


嫌すぎて全力であらがって
一気にやつれてしまった💦


頑張って話を逸らすも
どーにもならず…



観念する(おぉーー💦💦)




ほんと嫌そうだー
こっちまでお顔がギューってなるわ💦



女どもめー
うちの紫耀くん嫌がってんだから
はよー終わらせろやー(性格悪w)







あら?そうなの(*゚∀゚*)←変わり身w

どんなどんな?
もっと具体的に!
もー1回嗅いでちゃんと説明してぇー(おい)





上矢印ここでシンデレラガール流れる♬*゚
天才か!



いいニオイと言われて
紫耀くん安堵




香水も何もつけてないなら
さすがの紫耀くんでもちょっとは
不安だし安堵するよねー


これでつけてないんだー
ほんとつけてるようなニオイしてます。
丸山さんいいよいいよ(GJ)

ほんとですかぁ?




俺も嗅いでいい?
え?私も嗅いでいい?←
私もクンクンしてぇーーーーーーーー



あら!男ならこの表情なのねーφ(..)
激萌♡
出川っち羨ましーー




ああ本当だー
なにこのニオイ

いい匂いなのすごく伝わる(>∀<)

あんまいい香りで出川っち
やみつきになってるじゃん(*´艸`)

後ろで丸山さんが本当にいい匂いだから
後頭部嗅いでみろみろと騒いでて
めっちゃいい仕事してるわー



え?なにこのニオイ
これ本当に何もつけてないの?


エッセンシャル?

笑い泣き笑い泣き笑い泣きはらいてぇー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



wwwwwwwwwwwwwww



最高すぎるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いやいやいや
すげぇいい匂いだからー


めっちゃおもしろかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




出川っち今エッセンシャルのCM
してるもんねー
いい匂い=エッセンシャル
なんだろうなー(。 >艸<)


『すでにいいニオイ』
っていうエッセンシャルも
売れると思います(・∀・)w
うちの紫耀くん使ってCMどうですかー




あと1週で最終回なのが残念だー
トンくんチンくんカンくんの
健全な番組へのご採用も
ご検討くださいませ(人´∀`)スリスリ




よし!巻きで色々やって待機だ!
楽しみーヾ(*´∇`)ノ