㊗️TBSドラマ❀花男Next Season❀花のち晴れ | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。

ついにこの日が来ました!!
日本中がどハマりした花男の新章
『花のち晴れ』の初回放送日が。


平野紫耀という魅力に満ち溢れた
男の子が世間様から認識される日が。





デビューしたら
あっという間に遠い所へ
行ってしまうと言う事は
一番長くキスマイを応援してる
キス友ちゃんから聞いていた。

お金と時間さえあれば
16都市を一緒に回れ
近くで拝めファンサももらえた
Jr.時代から

デビューしたらTVでは逢えるけど
生で逢える機会は激減し
やっと逢える時が来ても
チケットが全然取れなくなって
ファンサどころか
姿さえ拝めない時も出てくる。
自担不足で枯れそうだと。




私もかつて国民的スターの
嵐のファンクラブに
7年入っていたが
その7年でコンサートのチケットが
取れた事はたった1回だけだった。

嵐については
申込まなきゃ当たらないと
宝くじと同じ気持ちで
申込をしていた。




それを知っていたから
私はデビューデビューとは
そんなに叫ばなかった。

まだ近くで見守りたい
欲が捨てられなかった。




でも
「あ~紫耀くんの歌声をずっと聴いていたいからCD欲しい!」
「あ~紫耀くんのライブCDをリピしまくりたい!」

と思っては早くデビューさせて!
とも何度も思った。

ファンとはワガママな生き物だよね。





でも私は
私の長いジャニーズ歴の中で
こんなダイヤの原石を見たことがない。
この子は将来絶対ビックになる!
見たことのない高みを必ず見せてくれる!
と確信して

1分1秒でも長く。
1回でも多く彼の姿を見守りたいと
平野紫耀担のみひ子として
生まれ変わって紫耀くんを追い続け
今ここにいます。






平野紫耀を知れば知るほど
そのポテンシャルの高さに
心を奮わされ
振り幅の大きさに
惹きつけられ

月に40冊の雑誌が出ても
次々と新しい姿を見せてくれ
飽きる所か
驚かされ
歓ばされ

その性格を知れば知るほど
口角はゆるみ
頬は上がり
平和な気持ちに包まれ

パフォーマンスを
繰り返し見れば見るほど
清々しく心が澄み渡っていき
HAPPYが全身に広がって行く



天性のアイドルで


アイドルの天才



そんな紫耀くんが
大スターへの階段を駆け上がっていく
姿を見守る日が来ました。




遠くで逢いに来れないファンのために
もっとTVにも出たいと
前に紫耀くんが言ってくれた。

紫耀くんは私達ファンを喜ばせる
ために日々頑張ってくれている。

そして沢山の人達に認めてもらい
キンプリを大きくするために
頑張ってくれている。


「沢山の人に見つかれ♡」


見たことのない景色を
高みを一緒に見るために

宗介さんが奈緒の自転車を
笑顔で手放したように

この日を迎えられた事を
心から喜んで
紫耀くんが世に羽ばたく
この日に立ち合える事に
感謝して過ごします。


花男の世界にハマり1冊1000円以上する
完全版を買ったぐらいでした。

映画は2時間にぎゅっと凝縮されて
いるので原作を読んで
知識を持って臨みますが

ドラマは原作を読んで楽しみが
激減した過去の経緯から
未読で毎週
ドキドキワクワクキュンキュン
楽しむ派です。

なので
花のち晴れ1巻はまだ
ビニールがかかっています。
後日全巻揃えたいと思います。



紫耀くんまた髪切って
パーマかけたねー

朝から爽やかな笑顔で
心が洗われます♥️

髪伸びるの早いからこまめにケア
してくれてもっさり回避してくれて
嬉しい!
ビジュアル面でも安心して
花晴れを楽しめるわ←



今日から6月まで
頭の中は紫耀くんの演じる
カッコ良くて可愛いハルトで
いっぱいになるねー

待ちに待った演じる紫耀くんを
何度もリピして
一時停止したり
コマ送りしながら
大喜びして
毎日脳内花畑で過ごしましょー
ヾ(*´∇`)ノ





花晴れグッズ
昨日の朝ポチりましたが
すでにお届け日が5月中旬でした💦💦

なんで
家にあった
斗真のハナミズキの時に買った
ブーブーくんで
勝手にグッズ作ってやったわ(。 >艸<)


『売らぬなら作ってしまえ非公式グッズ』
どうやら私は豊臣秀吉タイプなようだ(爆)


3時間しか寝てないけど💦
紫耀くんの電波ジャックも
見れる限り楽しむぞー




日曜日。
現在公開中の『映画honey』も
7割埋まっていて
先週より大盛況でした。
紫耀くんがTVで頑張ってる効果も
あるかな(*ˊᵕˋ*)


もう少しで終わってしまうので
平野紫耀くんに٩(♥ε♥ )۶になった方。
是非劇場に急いでください!
出来れば2回は観てください。
(詳しくは過去ブログに記載)


花晴れ効果で上映も長引くと
いいな~(^o^)/~~