えーと。。。
とりあえず今日の予定だった区役所に行って印鑑証明をもらうっていう作業が不可能なんですけども。。。
いや、本当にどないしよ。。。
明日持ってくるように頼まれたんだけどなぁ。。。
んで気づけば前回のエントリーで333回。ゾロメでした。
あまり書くことがないのにうさたなりに頑張ってブログかいてます。
実は最近ネットフレも飽きたようであまり見ておらぬようで誰か見てくれているのかなーとか思ったり。
書く事もくだらない事しか書いてないから辞めちゃおうかなぁとかも思ったり思わなかったり。
だって元々はスイーツブログだったのにダイエットのせいで食べてないですからねぇ。
あ、ダイエットね。
うん。。。
うさたらしく運動量が激しく減りました。
食べる量は順調に増えてきてます。。。。
でも体重はなんとか66kgをキープ。
ここんとこずーと雨だったから運動をする気が起きなくて。。。
梅雨があけたら頑張ろうって思ってたけどどうなるのかしら。。。
習い事は順調に進んでますけどねぇ。。。
仕事場のおえらいさんに辞めるつもりなのがバレタのはすっごく気まずいけども。。。
まだ何にも考えてません
で通したけど。。。
あーーーー
なんかすっきりしないなぁ。
友達とパーって遊んだりするとすっきりするんだろうけどうさたお友達いないからなぁ。。。
唯一いたお友達もいなくなっちったからなあ。早くうさたも帰ってリラックスしたいわぁ。
そいえばそのお友達も先日事故で怪我をしたみたいなんだけどまぁ、無事みたいなんでほっとしていますが
うん。どこにいても心配な子。。。(怒られるかも)
まぁ、とりあえず今日は駐車場探しでもしてみますかねぇ。
では、最後にうさたブログ333回おめでとう。でも、昨日うなぎ食べたから今日はご褒美ないよ。
ちょこっとエントリーペースは落ちたけどこれからもまったり書いていきますのでよろしくです。