今日のAmazon本。

ちょっと今、話題性がある本を
Amazonでポチッしました。

私は、何歳まで生きるのだろう?
人間って、生かされているんだよね。
身体の機能が利かなくなるまで
生かされているんだよね。

ガンを告知されて、
生存率や平均寿命、そして
自分の人生をしみじみと真剣に考えたよ。

病気をして、手術をして
今生きている奇跡に感謝、感激し、
そして、人間はいつかは死ぬんだ!と知って、
じゃあ、私は余命をどう生きようか??

樹木希林さんは75歳で逝かれました。
私は、そこまで生きなくても良いかな?
折角だから年金が貰えれば良いなと。
今、そんな感じです。^_^😀

泣いても笑っても、
1日は皆なに、平等に
24時間あるのだよね。^_^

今日もステキな事が
沢山ありますように🎵