遅ればせながら、コレ、Amazonで買いました。
「乳がんと診断されたらすぐに読みたい本」

もうすぐ退院(金曜日)予定。
乳がんの事を、これ読んで熟知して、
下界に降りたら、病気だった事を
忘れるの。^_^

再発や転移にビクビクして生きるよりも
何も無かったように、毎日を
楽しく生きたいから。

今、私の体にはガン細胞は
見当たらないの。
これからは、
予防の為の投薬💊&静注射💉


元気になったから下界に戻るんだ。^_^

右胸全摘&同時自己再建(手術時間7時間)で
人造人間になっちゃって、
泣いて、泣いて、
めちゃくちゃ落ち込んだけど、
落ち込んだ分だけ、立ち上がれるんだ!と。

私、負けないよ。笑😀