こんなの見つけたよ。
私は、乳がん初心者なんだけど、
本を読んで、「ガンは切って、叩く!」モノなんだと思います。^_^

健康診断でマンモして
フイルム持参して、とある医療センターの
婦人科に行ったら外科に回されて
問診票で余命の告知は希望しますか?
と問われて。。
おいおい。いきなり?笑😀
あたし、ガンなの??って。。
帰りにはガン支援センターの案内プリントを
貰い。はあ???って感じ。
こうして、あつと言う間に
乳がん患者初心者になりました。。

超早期発見で
ステージ0で右胸全摘って何よ❓
って思ったけど、
生きるためには、仕方ない、と
もう諦めた。。
ガンとの闘いは、これからだけれどね。
右皮下乳腺全摘術+センチネルリンパ節生検+乳房再建(腹直筋)
これをして明日で1週間。
痛み止め💊の調整中です。
再発、転移したら叩く!だけ。。
前に向かって進むだけ。
だよね。(^^)
リンパ節生検5カ所の結果は転移なし。
あとは、切り取った右胸の
病理検査結果が1週間後に。
退院までに間に合うかな?^_^