3月から始めたパートが連勤続き&人手不足で毎日ヘロヘロになっているうっさんです_(:3 」∠)_
オフトゥンに入ったらスマホ見ながら5秒で即寝落ちしてます(^_^;)
今日は残業したから夕方ジムに行けんかった…(つД`)ノ
今回はうっさんにとって特別なラー活。
アミュのふくやラーメン工房さんへ。
ふくや太一盛り(ニンニク/少なめ、タレ野菜背脂/多め)
太一商店さんよりかは少しマイルドなスープ。
極太麺は啜り甲斐があります![]()
神豚さまはとってもジューシィ![]()
腹がはち切れんばかりに美味しく頂きました![]()
実はこの日
長女の奢りだったんです![]()
先月から飲食店で初のバイトを始めて
最初の初任給でママにラーメンを奢っちゃる!と言われてたのでその日を心待ちにしておりました。
先日ちょうど長女とアミュに行く用事があったので、ならついでにあの時の約束を、となりました。
いつもより何倍も美味しく感じたラーメン🍜
この味はずっと忘れないだろうなぁ…(*´ω`*)
ご馳走さまでした![]()
どちらのアニメも長女から教えてもらってガッツリどハマりしましたwww
そういえば鬼滅の刃も人気になる前に長女がハマってグッズを集め出して、爆発的に人気が出だした時には長女が飽きてグッズを売ったらかなり良いお値段になった事もあり。長女は先見の目があるなぁ…と感心しました。
これから流行りそうなものはまず長女に聞く事にしますw







