鹿児島ラーメン大黒☆にら豚ラーメン(少々値上がり) | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

7月に入ったら一気に夏!って感じになって暑さに対応できてないうっさんです_:(´ཀ`」 ∠):_

もうクーラーのある部屋から出られんわぁ…。


夏に入る前のラー活。


宗方の大黒さんルンルン

子どもたちがラーメンを所望したので訪麺。








全体的に値上がりした感じ。

特にお子様メニューの上がり具合にガクブル。

昨今の原材料高騰の影響ですねぇ…

でもこのくらい上げないとやっていけないですよね、特に飲食業界は(´・ω・`)




いつものニラ豚ラーメン






値上がりしても美味しいからやっぱり頼んでしまう笑




暑い日にも塩分補給でラーメン、オススメです(*´艸`) ご馳走さまでしたキラキラ


ちなみに我が家は三女(小3)が既にお子様メニューを卒業してノーマルのラーメンを頼んでます。しかも替え玉アリというね…どんだけ食べるねんΣ(゚Д゚ ) 

次女はラーメン+半チャーハン必須やし、もうすぐやってくる夏休みの外食にどれだけお金がかかるやらガーン


夏休みコワイ(T ^ T)