大分ラーメン銀とら☆野菜たっぷり銀二郎ラーメン。 | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

2月はなんと全くラーメンを食べてなかったうっさんです_(:3 」∠)_

上旬はダイエットを開始したせいなのもありますが、下旬には子どもたちがインフルエンザにかかって最終的にうっさんがダウンしたせいもあり( ̄▽ ̄;)
インフルから回復してもなかなか食欲が戻らなかったんですよね〜。

で、ようやく最近になって胃の調子も戻ってきたので久しぶりのラー活へルンルン




この日は長女三女が不在だったので、次女と光吉の【銀とら】さんへ。

次女はこだわり(豚骨かつ細麺)があるのでラーメン屋さんもなかなか限られてきます(^^;;




超濃厚、気になる。






ここに来たらうっさんが頼むのはいつもの




銀二郎ラーメン(野菜/大盛、麺量/並)

野菜と麺の特盛が無料じゃなくなったのが悲しみ(T . T)




約1ヶ月半ぶりのラーメンスープは身体と心に染み渡る❤️




モチモチ太麺も食べ応え抜群キラキラ




チャーシューはこの日は薄くてちょっと残念アセアセ




じっくり味わってご馳走さまでしたルンルン





来月には中学生な次女。

ラーメン&半チャーハンもペロッと食べちゃいます。部活に入ったらもっと食べ出すんだろうなぁ(^^;;


成長が楽しみです(*´ω`*)