リンガーハット☆野菜たっぷり皿うどん麺増量♡ | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

今日は夕方に家族でマンガ倉庫へ行ったら、とあるUFOキャッチャーでヌクモリティ溢れる出来事があり親子でホッコリしたうっさんです_(:3 」∠)_

それぞれ知らない人達なのに、協力して優しい事をすると心が温かくなって良いですね(*´ω`*)


はい、では麺活です(^-^)/


たまに無性に皿うどんが食べたくなると必ず行く長崎ちゃんぽんリンガーハットさんピンクハート

自宅だと家族誰も皿うどんを食べたがらないので作れない(T ^ T)




今回はお腹いっぱい食べたかったので麺増量してみた笑

野菜たっぷり皿うどん ¥890 +麺2倍 ¥100




麺を増量しても全然足りるたっぷりの野菜餡キラキラ




う〜ん飛び出すハートコレコレ(*´艸`)ピンクハート

パリパリ麺にトロッとした野菜餡が絡んで美味し!!




そしてリンガーハットさんのドレッシングは外せないOKキラキラうっさんは皿うどんに毎回柚子胡椒風味ドレッシングをかけるのが好きです❤️

麺増量でかなりお腹いっぱいになりましたルンルン

大満足でご馳走さまでした(*ノ∀`*)






先日、長女が小学5年から開始した歯の矯正治療がようやく終わりましたキラキラ

器具を外した日には病院から花束をいただきました💐こういう心遣いが嬉しいですね(*´ω`*)

まぁワイヤーの矯正器具は外れましたが、今度は元に戻らないようにリテーナーという器具がついているのでまだもう少しかかりますがね(^^;;


我が家の矯正ヒストリーについてはまた今度詳しく書いてみたいと思います。子どもの矯正に関心のある方へ1つの参考になれば幸いです(*´ω`*)