ラーメン浅野3号☆アブラ「マシマシ」ラーメン♡ | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

あっという間に1月も終わりましたねアセアセ
我が家の受験は終わりましたが、2月は2月で年度末PTAやら高校の入学準備やらで結局忙しいうっさんです_(:3 」∠)_


ではラー活です。


1月のある日。

どぉ〜〜しても食べたくなって1人で向かった【ラーメン浅野3号】さんルンルン

店内はカウンターのみで7〜8人くらいしか座れませんが、女性1人でも全然気にせず入れますよOK

(外で食券を購入して店内の席が空いていれば入って券を店員さんに渡せば🆗、その時に店員さんが野菜、ニンニク、アブラの量を聞いてこられるのでお好きな量を申告してください)




注文したのは




デフォルトのラーメン(麺茹で前180g)

そしてこの日はなんと、アブラマシマシが出来るとの張り紙があったので




ラーメン ¥800

(野菜/マシ・ニンニク/少し・アブラ/マシマシ)




この麗しきアブラの滝流れはまさに芸術!!




アブラたっぷりのスープは超絶美味い笑い

背徳の味(♡ˊ艸ˋ♡)




麺はいつも通りモチモチダッシュ




浅野3号さんのチャーシューは脂身が殆どないので、柔らかいチャーシューが好みの方は苦手かもアセアセ もう少し味が染みてたらgoodかなぁ(^^;;




アブラが美味しすぎてペロっといけちゃいましたw 

またアブラマシマシで頂きたいくらい(`・ω・´)

しかしアブラマシマシは出来る日と出来ない日があるので来店時にお店の前の張り紙や店員さんに確認してみてください。ご馳走さまでした(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹