味噌乃家☆野菜たっぷりラーメン。 | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

今日もあまりの寒さにコタツから出られないうっさんです_(:3 」∠)_

首までスッポリコタツムリハート



そして寒い日のラー活は


やっぱり食べたくなる味噌ルンルン

うっさんが味噌ラーメンを唯一食べに行くラーメン屋さん。








この日は長女の矯正歯科の日で2人で動いてました。




うっさんセレクト

野菜たっぷりラーメン ¥750




野菜をいっぱい食べたかったんですよね飛び出すハート




この濃すぎないまろやかな味噌スープが美味しい(*´艸`)




味噌にはやっぱりちぢれ麺ですな!!




ココロもカラダもポッカポカでご馳走さまでした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




誕生日ハガキも使ったのでお得に食べられましたOKキラキラ