こたつクラッシュ…(T ^ T) | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

どうも、うっさんです。


最近コタツの調子が悪くて

コードが断線したんかな〜?

接触が悪いんかなぁ〜?

と色々試したのですが



どうやらコタツの本体(ヒーター)が原因でした orz



昨日、コードを新しく買い変えて刺したらまた点くようになったのでホッと一安心したのも束の間


暫くしてまた消えたのでコードの電源を切らないまま抜き差ししたら




ヒーターが火を噴きました((((;゚Д゚)))))))

(良い子は決してマネしないでね)




はい、コタツしゅーりょー orz

しかし今季はまだまだ寒い日が続く…

子どもたちからもブーイングが来る…

でもコタツ自体を買い替えるマニーは無い…


なので





ヒーターだけを速攻でネット注文しましたタラー

頼んだ次の日には発送してもらえたのでもうすぐ届くはず〜アセアセ

それまでは辛抱しんぼう(´;ω;`)


この極寒の日に壊れるんじゃないよ〜泣







 

ある日のランチ


かなり久しぶりに旦那のお義姉さんから連絡があり、亜李蘭別邸にてランチをご馳走してもらいました飛び出すハート


お手頃なカルビランチにしようと思っていたら

「それよりもこっちにしよ〜気づき

とお義姉さんが指差した先にあったのは【特選3種盛り定食】お値段 ¥2800…エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



ゴチになります‼️

神義姉さん(*´Д`*)ヒャッホーィ飛び出すハート




おぉ…サシが入りまくっておる( ´ ▽ ` )

こんな豪勢なランチ、ハ ジ メ テピンクハート




コチラはお義姉さん注文の特選タン定食。

「私のも撮っていいよ〜」と有り難いお言葉を頂いたので1枚パシャリ。

こちらも同じ位の豪華お値段ww




平日のお昼から高級なお肉を頂ける幸せ笑い

すまんな、旦那www




肉 on the ライス愛飛び出すハート

ライスに肉汁とタレの汁が染みていってる姿はもぅタマランチ‼️(*´ㅂ`*)


至福のひとときをありがとうございました。

ご馳走さまでしたハート ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹