新商品、ぞくぞくと╰(*´︶`*)╯ | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

今日はハロウィンですね〜。
長女に「母ちゃんコスプレしちゃろうか?」と言ったら


「マジ友達とかに見られたら恥ずいけん、辞めて」


とマジ顔で言われ凹んだうっさんです…orz

せっかくウチに立体機動のブレードやマント、無一郎の日輪刀もあるのに〜(爆)

まぁ、コスプレするならまず痩せる事が前提ですがね…
(太い調査兵とかありえんわなw)





最近買った新商品。

マリトッツォに新しくイチゴクリームが仲間入りしていました!
チーズクリームは前からあるけど、好きだから一緒に買ってきた(*´艸`)♡

あとどん兵衛から二郎チックな商品も登場ルンルン




マリトッツォのイチゴ、美味い‼️
フワフワのイチゴホイップと柔らかいバンズの組み合わせ最高キラキラ
何気にこのバンズ、しっとり柔らかくて口の中でトロける食感がすごいなぁと思いました。
(八天堂のクリームパンに似てる気がします)

チーズクリームは濃厚なんで、それはそれでまた美味いルンルン
あとは好みですかね。
うっさんはどっちも好きです╰(*´︶`*)╯



さてさて、コチラは期待値膨らむどん兵衛。
早速お湯を入れてみた‼️



でけた‼️
ニンニク臭がかなりあるぅ〜( ̄▽ ̄;)



麺はいつも通りのどん兵衛麺。

味は…

うん……













スープが薄い。
(´;ω;`)



負けてる…
完全にニンニクに負けてるわ。
かやくに刻みニンニクがかなり多く入っているので、ニンニクが好きな方はいいかと思います。
(部屋がかなりニンニク臭くなりました)

ただ、スープが醤油なので
ニンニク臭がすごいだけの醤油スープ。
コッテリ感はほぼありません。

コレは二郎を欲する方には向かないですね(^^;;
スタミナを付けたい、ニンニク好きやけどアッサリ系がいい人には良いかもしれません。
(いるのか?そんな人)

残念ながらうっさん的にはリピート無しです(´;ω;`)

日清さ〜ん、是非とも改良お願いしますアセアセ
ご馳走さまでした。