【2021 桃活②】天使のおやつ☆とってもピーチ | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

先日、台所にいた旦那が何かしらの歌を口ずさんでいたのでよくよく聞いてみたら


「どっきりどっきりDON DON!!  不思議なチカラがわいたら どーしよ?(どーする?)」



おジャ魔女どれみかよっっっ‼️
ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;




な、何故に中年のオッサンがこの歌を…

せめて歌うのは家の中だけにしてくれと願う、うっさんです(´・ω・`)

*ちなみに旦那はヲタクではありませんw






はい、では気を取り直して桃活ですアセアセ

今年2件目は賀来の【天使のおやつ】さんハート



目的の桃ケーキ「とってもピーチ」ちゃん、始まってます〜(*´艸`)♡



この日は早い時間帯に行ったので、いっぱいありましたルンルン
遅い時間だと売り切れてることが多々あります。
(実は1度品切れでフラれてた)

あとコチラは店員さんの応対が丁寧で優しいんですよね(*´ω`*)<(重要ポイントラブラブ





とってもピーチ ¥750
実食です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



天使のおやつさんの桃ケーキの特徴はこの黄桃ですねキラキラ



そして何より、中のカスタードが濃厚でメッチャ美味い‼️

甘いカスタードと果汁たっぷりの黄桃、相性はかなり良き\\\\٩( 'ω' )و ////

はぁ〜ラブラブ今年も食べることができて幸せです(*´艸`)
ご馳走さまでした♪