まる重☆神豚に生卵を添・え・て♡ | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

今日もクーラーのある家に終日ヒッキーでした(^^;; うっさんです。
 


スマホの写真整理をしていたら
7月に訪麺していた【まる重】さんをUPするのを忘れてましたアセアセ



コレは絶対に美味いヤツ‼️




二郎系に生卵……



合わない訳が無い‼️(*´艸`)

濃厚豊潤ラーメン 豚スペシャル(¥1080 税抜)
   +
生卵追加(¥50)



この日はお腹を空かせて行ったので豚スペシャルルンルン



アブラが美味しそうハート



豊潤スープうまー❗️
٩(๑>∀<๑)۶



弾力のある平麺!



神豚さまのご登場〜キラキラ\(^ω^)/キラキラ



天地返しをして〜



いざ!生卵の海へダイブ!
もちろん合うよねー(σ≧∀≦)σ



お腹パンッパンでご馳走さまでした‼️


もうすぐ子ども達が短い夏休みに入るので、夏休みが終わったらまた堪能しに行きたいです(*´ω`*)