まる重☆久しぶりのお店の味!(≧∀≦) | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

久しぶり過ぎると色んなことが下手になってるうっさんです(´Д`)


5月の最終日。
長女の用事の為に2人で赴いた際
午後2時を過ぎて終わったのでメッチャお腹空いた〜と長女。
テイクアウトも考えましたがこの日は手の掛かる次女三女が一緒ではなかったので、久しぶり(約3ヶ月振り)にお店で食べる事に。

長女は「ラーメン食べたい!」との所望。
ならば!

I  LOVE ハートまる重さんへ。

ラーメンは細麺好き!な長女なので最初は難色を示していましたが、ココは美味いから!のうっさん猛烈pushで押し切りました(笑)

長女 初まる重です(*´艸`)



ピーク時間を過ぎていたので、店内はさほど密ではなくて良かったです。
ちゃんとソーシャルディスタンスも取りました。



うっさんセレクト
濃厚豊潤ラーメン 豚味玉 880円キラキラ

久しぶりなのでスペシャル撃沈を避けました(笑)



脂が…
メッチャ乗っていて感激キラキラキラキラキラキラ



神豚も鎮座キラキラキラキラキラキラ



ステイホーム中はまる重さんの冷凍ラーメンでかなりお世話になりましたが、同じスープの味でもやはりお店で頂けると旨さもひとしお。゚(゚´ω`゚)゚。



お店での写真撮りも久々過ぎて下手アセアセ 感覚を戻すのも時間かかるかな(^^;;



最早拝みたくなる程の豚さまキラキラ
お店で頂けることの嬉しさを噛みしめながら



美味しく完食しました‼️

まる重初体験の長女も「スープ超美味しいルンルン」と気に入ってくれました(*ノ∀`*)


第2波の心配もあるのでまだまだ自由に動き回ることは出来ませんが、少しずつ少しずつ戻して行けたらいいなと思います。
ご馳走さまでした!