麺堂香☆極上霜降りチャーシューメン。 | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

うっさんです(・∀・)
今日はラーメンの気分だったので


ホワイトロードの「麺堂香」さんに行って来ました。誕生日ハガキをまだ使っていなかったので(^^;;



冬季限定で【濃厚肉玉とんこつ】がありました。相方が注文していたので、お味が気になる方は相方のブログにupされるのをお待ち下さい(笑)



つけ麺も健在ですね〜。



お得な平日ランチもありますが、うっさんは今回も



キラキラ極上霜降りチャーシューメンキラキラ

誕生日ハガキ(500円券)がある時は単価の高いラーメン(*´艸`)ラブラブ



丁寧に濾されたとんこつスープ。
舌触り滑らかです。
ただ、今日のは少し塩味(えんみ)が薄かったかなアセアセ



純とんこつにはやっぱり細麺ストレートが合いますね( ´ ▽ ` )



このチャーシューは前と変わらず美味キラキラ
柔くて香ばしい♡
口の中でホロホロっと崩れる食感が好きです(о´∀`о)



香さんの良い点は、スープが薄く感じたら自分でタレを入れて調整できるところ!
卓上にタレがあるのが地味に嬉しい(´∀`*)



美味しく頂きました♡



ちょうど替玉の無料期間だったようです。


多少のブレがありつつも、久々の純とんこつ楽しめましたキラキラ
ご馳走さまでした(=゚ω゚)ノ