ランチパスポート第15弾! | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

やっっっと‼️
小学生組の夏休みが終わりましたぁぁあぁぁ〜〜〜っっ‼️
この日を待ちわびたうっさんです(笑)

後は三女の幼稚園が始まれば完全フリーキラキラ
早くこの1週間が過ぎてほしい…



で。
つい一昨日まで知らなかったのですが、ランチパスポート(通称ランパス)がいつのまにか復活したみたいですね(^^;;

ブロ友さん方が記事に挙げられていたのを見て驚きました。

第2弾からずっとお世話になっているランパスブロガーとしてコレは外せません‼️


買ってきましたルンルン

いつもの常連店さんもあれば、新規店さんもいくつかあり。また楽しみが増えましたラブラブ

遡れば1年前に第14弾が発売されて以来ですね。




1年の休刊を経て復活したランチパスポート。今回はいっぱい使えたらいいな(*´艸`)♡




これだけでは何なので

セブンイレブンさんで売られている【中華蕎麦とみ田】さんの冷やしつけ麺。

本当は豚ラーメンの方が欲しかったのですが、残念ながら売り切れ…(T_T)
次はあったら直ぐに買う!



別に買った煮タマゴをinして頂きます!



コンビニ麺としてはかなりクオリティ高めですキラキラ



魚介の風味がスゴイ!
そしてかなりの濃厚スープ!



豚さんも大きめなのが2枚。


美味しく頂きました( ´ ▽ ` )
ご馳走さまでした♡