氷結☆期間限定 アイスの実コラボ | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女18歳・次女14歳・三女10歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

アルコールを摂取すると、すぐに顔が真っ赤になる下戸うっさんです( ̄▽ ̄;)

旦那もお酒を(好んで)飲まない人なので、子供たちもきっとお酒に弱いんじゃないかな〜と思うのですが…

確変で呑兵衛になる可能性もありますねwww




6月の上旬に、たまたまお店で見つけた「氷結 loves アイスの実」

アイスの実と混ぜると美味しいみたいです。



シュワシュワ〜ルンルン

中のアイスの実は種類を変えればまた違った味を楽しめるので良い良い(*´艸`)♡

また機会があれば都町や中央町の居酒屋さんでお酒飲みたいなぁ〜(*^^*)
家呑みもいいけど、お店だとまた格段に美味しいですよね(・∀・) 





そして今日はピンポーンの訪問者。

既に中身が分かってしまっておるwww



キラキラTANITAの体組成計〜キラキラ



いっぱい測れる優れもの!



乗っただけで自動測定&自動認識。
さすが天下のTANITAさんです(^O^)



去年、某お店のイベントで当たったカタログギフト。期限が来そうだったので体組成計を頼みました。

有り難くダイエットの為に使わせてもらいます(≧∀≦)今使ってるやつがド●キで買った千円くらいので、エラーばかり出てたのでね…
(^_^;)<(ちょうど良かった


ちなみにダイエットを6月頭から開始して約3週間。

現在 -2kg です(゚∀゚)

いい調子ですルンルン
まだまだ減らさないといけないのでジム頑張ります(๑و•̀ω•́)و