コストコ☆久々過ぎて、再入会(笑) | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

GWの出費が予想以上に多くて、早く終わってほしいと思ううっさんです(つД`)ノ

やっぱりGWでも中に平日を挟まんと、金融機関や病院に困る…。



連休も後半戦に入った2日。

長女の希望でコストコ(久山店)に行って来ました。
1年以上行ってなかったので、更新出来るか確認しようと受付カウンター(長蛇の列)へ行き並ぶこと20分。順番が来て確認してもらったら


「あ、切れてから1年半を過ぎているので再入会になります〜」


マジか…(´Å`)<(マンドクセ


再び写真を撮らされ、前のカード(2枚)は没シュート。家族カードはまた今度作ることに(尋常じゃないほど受付カウンターの列が伸びてた)

これだけで母ちゃん、もう疲れたよ…orz



時間が経つにつれて店内の人口密度が高くなっていったので、要るものをポイポイカートに入れて即会計。

GWが終わった平日にでもまた来るべや…。



帰りに高速の山田SAに寄って

新元号の商品が出てますね〜。



山田SAと言ったら、やっぱり【林檎と葡萄の樹】さんのアップルパイですよね(*´艸`)ラブラブ



外の屋台の美味しそうな匂いに負けて、炭火焼購入(笑)



ルンルンあまおうソフト(ミックス)ルンルン
速攻で三女に奪われました…orz



小籠包と、何故か店内のレジ前にあった「佐伯 かわなみ」さんの【柿の葉ずし(さけ)】

次女が何故か柿の葉ずし(さけ)をかなり気に入って、5つあるうちの3つをペロリと食べてしまいました。
そして「何でもう1パック買わんかったん〜(怒)」と言われる始末。

いや、母ちゃん、あなたがそんなに柿の葉すしを気にいるとは夢にも思わんかったよ…(´Å`)



林檎と葡萄の樹さんのアップルパイ♡
リンゴぎっしり〜(o´罒`o)




今回のコストコ購入品。
前回(って言っても1年半以上前)よりは少なめかな。

海苔フレークと美酢は外せない(笑)

長女は目的のアーモンドチョコが無くてテンション落ちてましたが、代わりに買った金銀の缶に入ったトリュフが思いのほか美味しかったらしく機嫌治った(*´-`)<(良かった


また入会したので、ちょくちょく行かなきゃな〜( ̄▽ ̄;)