ドン・キホーテ☆あったよ〜(*≧∀≦*) | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

今週は学校が早く終わる日が多いので、なかなか外出が厳しいおっさ…うっさんです(´・ω・`)

年度末は仕方ないですよねアセアセ
なのでストック放出です。

1日に光吉のメガドンキへ行った際、見つけました(๑°ㅁ°๑)‼✧

       下矢印

兵長×アタックのコラボ洗剤 第2弾キラキラ

【母のような眼差しで洗濯物を畳むバージョン】

…おもろすぎる(笑)
もちろん買いました(°▽°)
ちなみに



前のバージョン(真剣な眼差しで洗剤を計る兵長)もありました。

増産されたんですね(*´艸`)ハート

1日の段階ではこれだけありましたが、数日経っているので少なくなっている可能性があります。

欲しい方はお早めに‼️



ちなみにうっさんが色んなスーパーを見て回った結果、特茶はメガドンキが1番安かったです。
(いや、ここの方が特茶安かった!って情報があれば教えていただけると非常に助かります♡)

次回は買い溜めに来なきゃな( ´∀`)