ダイソー☆欲しかった物みっけ(♡ˊ艸ˋ♡) | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

今日は義実家のお墓掃除に行ってきました。ちゃんと嫁仕事してますうっさんです(°▽°)

そして長女次女はそのまま本日お泊りコースルンルンなんて静かな夜なんだ(笑)


冬休みに入り、ちょっくらダイソーさんへ。

セサミストリート、可愛い‼️



あっ‼️
欲しかった珪藻土シリーズ発見キラキラ
(スプーンは既にラス2だったので速攻カゴに入れました)



今回の購入品*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
vivianさん、やっと珪藻土スプーンGETしましたー‼️(つД`)ノ
(開けてみたら、少し欠けてたのが残念)



友人達が来た時に使えるよう少し多めに購入。



まだまだ今治産タオルキャンペーンやってます!



特賞、1度でいいから当ててみたい…(願望)



取り敢えずミニバスタオルをGETしました(´∀`)

さくら色、カワユスラブラブ

2月までにあと1枚(今度はソラ色)GET出来ればいいな〜と思います(o^^o)