丸亀製麺☆肉玉あんかけで温かいんだからぁ〜♪( ´θ`) | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

凍える寒さでカチンコチンな身体とハート。そんな時にはあったかぁ〜いうどんが恋しくなる…センチメンタルうっさんです(*´艸`)


かなり久々ですが

{C3145582-26C8-4BFA-9D02-ACC2EED4EC06}
丸亀製麺さんに来てみました♡

南大分店がコナズ珈琲に変わってから行く機会を失ってたんですよね(^_^;)

そして選んだのが



{907EED3B-3527-45A4-A670-B11C453FF9E8}

{21D20E3B-E9E1-4BD9-AD5C-0A8983164B47}
肉玉あんかけ〜(♡ˊ艸ˋ♡)

CMで見て1回は食べてみたかったんです。(そしてイカ天とレンコン天は外せないw)

しかし、ここでうっさん痛恨のミス‼️

無料の天カスを入れすぎて玉子と同化しちゃってるΣ(゚Д゚ ) 肉玉あんかけのビジュアルがぁぁっ‼︎ 。゚(゚´Д`゚)゚。
別皿に天カス入れれば良かった…orz



{BB9487F4-1CAD-40E6-BEC2-615229A1ABD5}
コシのあるうどんに肉と玉子が絡み付いてマイウー(*´ω`*) ついでに汁吸った天カスもウマー♡

ココロモカラダモ ホッカホカルンルン
ご馳走さまでした(o´罒`o)