バースデイ&しまパト☆ | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

ブログ用写真は溜まっていく一方なのに、なかなかUPしないうっさんです(^◇^;)

グータラですからね、基本(威張るな)

でも今日のは早く上げたいネタだったので、順番が違いますがご容赦下さい滝汗アセアセ

今日は学期末PTAに備えて午前中は美容室へ。カラーとカットではぁ~スッキリキラキラ
ちなみに前まで行っていた美容室(過去記事)は4月にリニューアルしてから、色々とあり行くのを辞めました。改悪されたら行く気無くすよね(´・ω・`)
今回はオルオルから独立された前店長さんの新しくオープンしたお店に行って来ました♡ その話はまた次回(*´艸`)

その後わさだ方面へ行き、いつものしまパト(&ついでにバースデイ)

そこで見つけてしまいましたキラキラ

{E0702E30-4FFE-4149-B133-47B4D36535F4}
某ブランドによく似たハンドバッグをラブ
これ、多分 新入荷ですキラキラ
手提げ部分がスカーフで巻かれてあるのが何ともオシャレ‼️一目惚れしました(笑)


{9A9FD164-2B22-40AF-A041-AD9F43A2B4DC}

{16153FAE-2ED2-483D-BA60-048F1BB379F9}

{8912DBF8-BFB0-44BD-BA94-279E6C1CD453}
前、後ろ、真ん中で分かれており、収納力はバッチリです(*´ω`*) 素材は合皮ですが、そこまで安っぽくは見えません。


{C39C45D6-9E00-4695-846B-5C9663C0D77E}
お値段も安心のしまむら価格*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

ちなみに色は青の他に、赤と黒がありました。3色展開っぽいです。赤はどちらかと言うとピンク寄りの赤かな。インパクト大。うっさん赤と青で迷いました(^_^;)< 流石に2つは買えん…
黒はシックな装いに合いそうでした。PTAにでも持っていけそうおねがい

バッグ、家にたくさんあるのにやっぱり欲しくなるんですよね…(´・ω・`) 気分に応じて変えたくなるから、いいよね!(旦那にはもちろん事後報告)
しまむらは特に機会を逃すとなくなっちゃうから、出会ったその時が買い時ですよ(♡ˊ艸ˋ♡)



バースデイでは

{067CDBAE-23E1-41DE-AAB7-E6EAE049E175}
広告の品だった女子Tシャツ ¥380を3枚もGETチュー 激安すぎ(笑)もちろん長女の来年用です(*´ω`*)


某ブランド風バッグが気になった方は急いでしまむらへGO!ですよ~。
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚