亜李蘭 光吉(子供連れにオススメ) | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

GWも後半突入ですね~うっさんです(`・ω・´)b

1日に旦那、子3姉妹と共に


{1C4ADE81-867A-4E7C-97B5-819ACB42C7D8}

焼肉と言ったらココ♡
亜李蘭 光吉さんへ行ってきました(*´ω`*)
もちろんOKは旦那のポケットマニーニヤニヤ
パ○で勝った時だけの贅沢です(´゚艸゚)∴ブッ


{72887A0F-E16B-485C-97B0-C56516D8D572}

{29C3083B-4D7C-4FA6-86C1-6872E48B99A5}

相変わらず高クオリティのお肉さん♡


{0E5BD6B9-A5A0-474F-8E2A-40841E1E7F54}

うっさんの好物ラブラブ
厚切りタンにマスタードを添えてラブ


亜李蘭 光吉さんは完全個室なので、子供連れにはありがたいです。前回は3女が産まれる前に来たのですが、今回4ヶ月になった3女を連れていたら


{D84FC3A2-A323-4EDC-B122-D4B7BE3DEF09}

店員さんが赤ちゃんに、と毛布&敷マットを持ってきてくれました。こうした配慮がとてもありがたいです(ノ_<)


{3679FB70-216D-4E93-A0B4-2E0B76C1F240}

お子様プレート(焼肉) はジュースとデザート(プリン)付き。全部食べたらアイスのご褒美も貰えて長女次女は喜んでました爆笑
ちなみに焼肉→うどんもありました。

食べ放題に比べたら少し割高ですが、丁寧な接客はプライスレスキラキラ亜李蘭 光吉さん、オススメです!


実はこの日、亜李蘭さんへ行く前にパークへ行ってたのですが…ちょっとショックな出来事がありテンションだだ下がり気味でした(´・ω・`)
美味しいお肉で何とか持ち直しましたがアセアセ

またすぐにでも食べに行きたいわぁ爆笑
ご馳走さまでした。