こんにちは、ゆずですわんわん

忙しい一週間になるはずですが、今日は予定もなくのんびりしております~天使

さて音譜

先日文房具屋さんで買ったモノ達。

まだご紹介していないものがありましたので、記事にします(*^-^)b

{895A4ED4-439B-4437-9B8F-2EC760F5EFB3:01}

コレ、MDノートですドキドキ

このノート、お値段高めですがものすごく書きやすいんです!

私はあな吉手帳術講座には必ず文庫サイズを持って行きます星

文庫サイズだと重くないし、イイですよ!

横罫と方眼と無地、がありますが、私は無地がお気に入りですラブラブ

線を気にせずに自由に書けますからね!

今まで文庫サイズしか使っていませんでしたが、文房具屋でA5サイズとさらに大きいサイズを買ってみました!

画像一番下の大きいサイズ。

A4より大きいです。

あとは初めて、横罫と方眼バージョンも買ってみました!

私よ、そんな大きいサイズ&そんなにたくさんのノート、何に使うんだ?!( ̄ー ̄;

ま、好きだからいいんですドキドキw

{E3721094-B603-4C5B-9BBD-C557E5A09C81:01}

次に見つけたこのノート!

何か変わっているんです!

{87A56507-F814-4AB1-8289-1FB3B62BFC54:01}

ノートの中身なんですが、見えますかー?目

左横と下に、すごく余白があるんです!

{F368E812-3719-40BD-9606-E669EC9C47BE:01}

これがこのノートの使い方の説明です。

アメリカで開発されたノートみたいですね。

これは、韓国語の勉強に良いのでは?と思って買いましたラブラブ

これは、英語授業向きノートで、あとは国語や理科向きノートっていうのも売っていました。

中身の余白構成が違うのかもしれませんね?

面白いノートです(*^▽^*)

{7DFB13E2-4C27-42D5-89B6-B7780461CF69:01}


あとは…

初めて、つばめノートも買ってみました。

すごく分厚いです。

これも…使い道は決まっていません(^▽^;)

{67F328AE-DDBA-49BD-BBD5-8D3DC6A886AC:01}

あとは、ワンちゃんの可愛いクリップドキドキ

衝動買いですw

これだけで、560円もするんですよっっ!!

高いなぁー

と思っていたら、実はマグネットクリップでした。

そりゃ高いはずだわw

…と、これぐらいですかね。

文房具屋さんで買ったモノ達はヾ(@^▽^@)ノ

でね…

別の日にホームセンターに行って、またまた文房具を買っちゃったんですぅドキドキw

もはや病気ですな…( ̄ー ̄;

その時に買った文房具。

また、改めて記事アップしますねー!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: